Sony
Sony

電話でお申し込み フリーダイヤル 0120-117-268 受付時間 9:00~21:00
電話でお申し込み
フリーダイヤル

0120-117-268

受付時間 9:00~21:00

auひかりキャンペーン・キャッシュバック・おすすめプラン

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

キャンペーン概要

ソネットだけの特典が選べるキャンペーン! (A) 月額料金大幅割引キャンペーン または (B) キャッシュバックキャンペーン さらに他社ネット回線からの乗り換えで解約違約金を最大30,000円還元

キャンペーン詳細

対象 So-net 光 (auひかり) へ新規入会・コース変更された方
  • お申し込みから6カ月後の月末までにご利用開始となった方が対象です。
  • プラン変更はキャンペーン対象外です。

戸建てにお住まいの方

月々のお支払いイメージ

ずっとギガ得の場合 ご利用開始月~1カ月目:無料 / 1カ月目~37カ月目まで:工事費625円、月額料金2,875円、合計3,500円 / 37カ月目~61カ月目まで:工事費625円、月額料金4,900円、合計5,525円 / 61カ月目以降:月額料金4,900円、合計4,900円
  • 別途、登録料3,000円かかります。

「ずっとギガ得プラン」の場合

月額料金割引 (月々の割引額) キャッシュバック
  • 1カ月目~11カ月目:2,225円割引
  • 12カ月目~23カ月目:2,125円割引
  • 24カ月目~36カ月目:2,025円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

auひかり スタートサポート
最大30,000円還元

「ギガ得プラン」の場合

月額料金割引 (月々の割引額) キャッシュバック
  • 1カ月目~36カ月目:1,325円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

auひかり スタートサポート
最大30,000円還元

「標準プラン」の場合

月額料金割引 (月々の割引額) キャッシュバック
  • 1カ月目~60カ月目:125円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

auひかり スタートサポート
最大30,000円還元

オプションサービス (全プラン共通)

KDDI主催料金割引
  1. auひかり 電話サービス
    月額利用料60カ月無料 (500円→0円)
  2. テレビサービス
    プラチナセレクトパック最大2カ月無料
  3. 宅内LANサービス ホームゲートウェイ内蔵無線LAN親機機能
    auスマートバリューにご加入されている場合永年500円割引
    • 「LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)」のご契約をされているお客さまは対象外となります。
  4. かけつけ設定サポート 初回基本設定割引 (6,800円→2,000円)
auひかりスタートサポート適用条件

下記、①、②、③の条件をすべて満たすお客さま

  • 他社FTTH (フレッツ光など) /ADSLサービス (*1) /モバイルデータ通信端末 (*2) からの乗り換え+auひかり (ネット+電話+電話オプションパックEX) に新規ご加入
  • ホーム:auひかり ホーム ずっとギガ得プランにお申し込み (36カ月間以上の継続利用をお約束) (*3)
  • auひかり開通月を含む7カ月以内に他社違約金の請求書コピーを添付し、指定の申請書・専用封筒にて申請頂くこと。
  1. *1auひかり、auひかりちゅら、ひかりJ、ビックローブ光、コミュファ光、eo光、ピカラ光、メガ・エッグ、BBIQ、So-net 光、エディオンネット (基本パック、IoTパック) 、KDDIが指定するケーブルテレビ事業者サービスは対象外となります。
    「au ひかりスタートサポート」対象外事業者・サービス一覧
  2. *2他社モバイルデータ端末から乗り換えの場合、NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルが提供するモバイルデータ通信端末の解約違約金、端末の分割払い残債が対象となります。
  3. *3お約束の継続利用期間中に解約された場合は、解除料が発生します。ただし、申請時点でauスマートバリューにご加入、または他社違約金相当額が10,000円以下の場合は発生しません。その他詳細はこちら

マンション・アパートにお住まいの方

月々のお支払いイメージ

マンションV16の場合 ご利用開始月~1カ月目:無料(*1) / 1カ月目~25カ月目まで:工事費1,250円、月額料金1,150円、合計2,400円 / 25カ月目以降:月額料金3,800円、合計3,800円
  • 別途、登録料3,000円かかります。
  • *1開通月のVDSLモデムレンタル料 (400円) は日割りでご請求させていただきます。

「マンション各タイプ」の場合

月額料金割引 (月々の割引額) キャッシュバック
  • 1カ月目~24カ月目:2,650円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

auひかり スタートサポート
最大30,000円還元

「マンションミニギガタイプ」の場合

月額料金割引 (月々の割引額) キャッシュバック
  • 1カ月目~24カ月目:1,250円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

auひかり スタートサポート
最大30,000円還元

オプションサービス (全プラン共通)

KDDI主催料金割引
  1. テレビサービス
    プラチナセレクトパック最大2カ月無料
  2. 宅内LANサービス ホームゲートウェイ内蔵無線LAN親機機能 (マンションギガ/マンションV/マンション都市機構、マンションミニギガ/マンションG対象)
    auスマートバリューにご加入されている場合永年500円割引
    • 「LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)」のご契約をされているお客さまは対象外となります。
  3. かけつけ設定サポート 初回基本設定割引 (6,800円→2,000円)
auひかりスタートサポート適用条件

下記、①、②、③の条件をすべて満たすお客さま

  • 他社FTTH (フレッツ光など) /ADSLサービス (*1) /モバイルデータ通信端末 (*2) からの乗り換え+auひかり (ネット+電話+電話オプションパック) に新規ご加入
  • マンション (標準プラン or お得プランA or お得プラン) :24カ月以上の継続利用をお約束 (*3)
  • auひかり開通月を含む7カ月以内に他社違約金の請求書コピーを添付し、指定の申請書・専用封筒にて申請頂くこと。
  1. *1auひかり、auひかりちゅら、ひかりJ、ビックローブ光、コミュファ光、eo光、ピカラ光、メガ・エッグ、BBIQ、So-net 光、エディオンネット (基本パック、IoTパック) 、KDDIが指定するケーブルテレビ事業者サービスは対象外となります。
    「au ひかりスタートサポート」対象外事業者・サービス一覧
  2. *2他社モバイルデータ端末から乗り換えの場合、NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルが提供するモバイルデータ通信端末の解約違約金、端末の分割払い残債が対象となります。
  3. *3お約束の継続利用期間中に解約された場合は、解除料が発生します。ただし、申請時点でauスマートバリューにご加入、または他社違約金相当額が10,000円以下の場合は発生しません。その他詳細はこちら

戸建てにお住まいの方

ずっとギガ得プランの場合

キャッシュバック 月々の割引金額
  1. So-net主催キャンペーン
    50,000円キャッシュバック
    • ご利用開始から最短3カ月後にお受け取り
  2. KDDI主催料金割引
    auひかり スタートサポート 最大30,000円還元

1カ月目~60カ月目:月額料金から125円割引

  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

ギガ得プランの場合

キャッシュバック 月々の割引金額
  1. So-net主催キャンペーン
    50,000円キャッシュバック
    • ご利用開始から最短3カ月後にお受け取り
  2. KDDI主催料金割引
    auひかり スタートサポート 最大30,000円還元

1カ月目~60カ月目:月額料金から125円割引

  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

標準プランの場合

月々の割引金額

1カ月目~60カ月目:月額料金から125円割引

  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

オプションサービス (全プラン共通)

KDDI主催料金割引
  1. auひかり 電話サービス
    月額利用料60カ月無料 (500円→0円)
  2. テレビサービス
    プラチナセレクトパック最大2カ月無料
  3. 宅内LANサービス ホームゲートウェイ内蔵無線LAN親機機能
    auスマートバリューにご加入されている場合永年500円割引
    • 「LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)」のご契約をされているお客さまは対象外となります。
  4. かけつけ設定サポート 初回基本設定割引 (6,800円→2,000円)
auひかりスタートサポート適用条件

下記、①、②、③の条件をすべて満たすお客さま

  • 他社FTTH (フレッツ光など) /ADSLサービス (*1) /モバイルデータ通信端末 (*2) からの乗り換え+auひかり (ネット+電話+電話オプションパックEX) に新規ご加入
  • ホーム:auひかり ホーム ずっとギガ得プランにお申し込み (36カ月間以上の継続利用をお約束) (*3)
  • auひかり開通月を含む7カ月以内に他社違約金の請求書コピーを添付し、指定の申請書・専用封筒にて申請頂くこと。
  1. *1auひかり、auひかりちゅら、ひかりJ、ビックローブ光、コミュファ光、eo光、ピカラ光、メガ・エッグ、BBIQ、So-net 光、エディオンネット (基本パック、IoTパック) 、KDDIが指定するケーブルテレビ事業者サービスは対象外となります。
    「au ひかりスタートサポート」対象外事業者・サービス一覧
  2. *2他社モバイルデータ端末から乗り換えの場合、NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルが提供するモバイルデータ通信端末の解約違約金、端末の分割払い残債が対象となります。
  3. *3お約束の継続利用期間中に解約された場合は、解除料が発生します。ただし、申請時点でauスマートバリューにご加入、または他社違約金相当額が10,000円以下の場合は発生しません。その他詳細はこちら

マンションにお住まいの方

マンション各タイプ/ マンションミニギガの場合

キャッシュバック 月々の割引金額
  1. So-net主催キャンペーン
    30,000円キャッシュバック
    • ご利用開始から最短3カ月後にお受け取り
  2. KDDI主催料金割引
    auひかり スタートサポート 最大30,000円還元

1カ月目~24カ月目:月額料金から1,250円割引

  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

オプションサービス (全プラン共通)

KDDI主催料金割引
  1. テレビサービス
    プラチナセレクトパック最大2カ月無料
  2. 宅内LANサービス ホームゲートウェイ内蔵無線LAN親機機能 (マンションギガ/マンションV/マンション都市機構、マンションミニギガ/マンションG対象)
    auスマートバリューにご加入されている場合永年500円割引
    • 「LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)」のご契約をされているお客さまは対象外となります。
  3. かけつけ設定サポート 初回基本設定割引 (6,800円→2,000円)
auひかりスタートサポート適用条件

下記、①、②、③の条件をすべて満たすお客さま

  • 他社FTTH (フレッツ光など) /ADSLサービス (*1) /モバイルデータ通信端末 (*2) からの乗り換え+auひかり (ネット+電話+電話オプションパック) に新規ご加入
  • マンション (標準プラン or お得プランA or お得プラン) :24カ月以上の継続利用をお約束 (*3)
  • auひかり開通月を含む7カ月以内に他社違約金の請求書コピーを添付し、指定の申請書・専用封筒にて申請頂くこと。
  1. *1auひかり、auひかりちゅら、ひかりJ、ビックローブ光、コミュファ光、eo光、ピカラ光、メガ・エッグ、BBIQ、So-net 光、エディオンネット (基本パック、IoTパック) 、KDDIが指定するケーブルテレビ事業者サービスは対象外となります。
    「au ひかりスタートサポート」対象外事業者・サービス一覧
  2. *2他社モバイルデータ端末から乗り換えの場合、NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルが提供するモバイルデータ通信端末の解約違約金、端末の分割払い残債が対象となります。
  3. *3お約束の継続利用期間中に解約された場合は、解除料が発生します。ただし、申請時点でauスマートバリューにご加入、または他社違約金相当額が10,000円以下の場合は発生しません。その他詳細はこちら

注意事項

  • キャンペーン内容は予告なく終了または変更する場合がございます。

  • So-net主催キャンペーンは、So-netホームページ・電話からのお申し込み限定となります。

  • コース変更でのお申し込みで、So-net 光 (auひかり) のご利用開始まで前のコースをご利用される場合、ご利用開始月までは変更前コースの月額料金がかかります。

  • 無料・割引キャンペーンの適用期間中に回線移転をされた場合、移転先回線のご利用開始に伴い、本料金割引の適用は終了となります。

割引キャンペーン

  • キャンペーンのお申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的にキャンペーンの割引を開始します。

  • キャンペーンの割引期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。

  • キャンペーンの割引は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。

キャッシュバックキャンペーン

  • 消費税率が変更されても、キャッシュバック金額の変更はございません。

  • キャッシュバックのお受け取りまでSo-net 光 (auひかり) を継続してご利用ください。 キャッシュバックのお受け取り前に、So-net 光 (auひかり) の解約 (コース変更等) やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。

  • キャッシュバック受取日・期間は、So-net 光 (auひかり) のご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。

  • お支払方法が未登録の場合、キャッシュバックのお受け取りは、お支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。キャッシュバック受取日・期間の前月までに、お支払方法のご登録をお願いいたします。

  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内 (So-net 光 (auひかり) のご利用開始から3カ月後の15日より45日間) にお手続きください。
    • お受け取り開始日に、お客さまのSo-netメールアドレス宛に、お受け取り開始のご案内メールをお送りします。
    • お手続き後に、お客さまのSo-netメールアドレス宛にお手続き結果メールをお送りしますので、ご確認ください。
  • 期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。

KDDI主催 料金割引

auひかりスタートサポート

  • 還元金額は申し込み内容によって変動する場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

  • So-net 光 (auひかり) お申し込み完了後、「スタートサポート申請書」を郵送します。注意事項、適用条件をご確認し、お客様ご自身でお手続きください。

auひかり 電話サービス 月額利用料60カ月無料について

  • So-net 光 (auひかり) ホーム限定となります。

  • auひかり 電話サービスのご利用開始翌月から60カ月間の月額基本料500円が無料となります。また、ご利用開始月はご利用日数分の月額基本料がかかります。

テレビサービス プラチナセレクトパック最大2カ月無料について

  • 最大2カ月無料は開通月を含みます。

  • 料金割引期間終了後は、自動的に通常料金が適用されます。

  • 本料金割引の適用は1設置場所につき1回限りとさせていただきます。

  • 適用期間中に、お引越し (移転) ・解約をされた場合は、本料金割引の適用は終了となります。

宅内LANサービス 割引について

  • ご利用中のホームゲートウェイがBL1000HW・BL900HW・BL902HWいずれかのお客さまについて、ご利用月の末日にauスマートバリューの対象となるau契約がある場合 (ただし、LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)を除く) 、HGW内蔵無線LAN親機機能の月額利用料500円を割引いたします。

かけつけ設定サポート 割引について

  • LANケーブルでの接続の場合、2,000円となります。

  • 宅内LANサービス(無線LAN)での接続の場合、4,700円となります。

  • テレビサービスのSTB設定は初回無料となります。

  • 適用期間中に、お引越し (移転) ・解約をされた場合は、本料金割引の適用は終了となります。

  • auひかり回線の申し込み時に、同時にお申し込みいただけます。auひかり回線の申し込み後に「かけつけ設定サポート」の申し込みを希望される場合は、KDDIへご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせ

新規入会初めてSo-netとの契約をご希望の方

WEB

電話

お申し込み・お問い合わせ

0120-117-268

受付時間 9:00 ~ 21:00
(携帯・PHSもOK!)

コース変更現在So-netのサービスをご利用の方

現在ご利用中の接続サービスからauひかりコースへ変更したい方はこちらから

WEB

電話

お申し込み・お問い合わせ

0120-080-790

受付時間 9:00 ~ 18:00
(携帯・PHSもOK!)

お電話でのお申し込み・お問い合わせに関して

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

WEBでのお申し込み・お問い合わせに関して

  • ご入会をお急ぎの場合は、So-net入会相談ダイヤルにお電話ください。
  • ご連絡可能な電話番号は日本国内に限ります。海外からのご相談はこちらのメールフォームをご利用ください。