お電話でのお申し込みに関する注意事項
- ※
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。 - ※
電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
au PAY 残高へチャージ または郵便為替 |
月額利用料から割引 | |
---|---|---|
ホーム・マンション共通 | 最大10,000円 | 最大20,000円 (最大1,000円/月×最大20カ月) |
ホーム | 他社のご自宅のインターネット※1または他社ホームルーター・モバイルルーター※2からauひかり「ずっとギガ得プラン※4+電話」に新規申し込み |
---|---|
マンション | 他社のご自宅のインターネット※1または他社ホームルーター・モバイルルーター※2からauひかり「ネット+電話」に新規申し込み |
以下の①・②両方を満たす方。
条件① | 条件② | |
---|---|---|
ホーム | auひかり「ずっとギガ得プラン※1+電話」に新規申し込み |
【auをご利用のお客さま】 【UQ mobileをご利用のお客さま】 |
マンション | auひかり「ネット+電話」に新規申し込み |
au スマートバリュー |
お申し込みが必要です。毎月のauスマホのご利用料金から割引(翌月から適用)します。 <条件①②に加入>
auスマートバリューの詳細はこちら |
---|---|
自宅セット割 インターネットコース |
お申し込みが必要です。 <条件>
自宅セット割インターネットコースの詳細はこちら |
auひかり申込日から申込月を含めて12ヵ月以内に「スタートサポート共通申請書」をKDDIに送付
au PAY 残高 | 申請受付から約1ヵ月後 |
---|---|
郵便為替 | 申請受付から約1.5~2カ月後 |
※以下については、2022年6月30日以前にお申し込み、かつ2022年7月1日以降にプラン変更をされていないお客様が対象となります。2022年7月1日以降にお申し込み、もしくは2022年7月1日以降にプラン変更をされた場合、解除料請求はいたしません。
お約束の期間中にauひかり解約をされた場合、下記の通り解除料請求を行います。
ホーム | マンション | |
---|---|---|
解除料 | 11,000円 | 7,700円 |
約束期間 | auひかり利用開始より36カ月間 | auひかり利用開始より24カ月間 |
発生契機 | auひかり回線の解約時 |
尚、以下に該当するケースでは解除料請求はいたしません。
WEBでお申し込み
24時間OK!
電話でお申し込み
受付時間 9:00 ~ 21:00 (年中無休)
※12月31日、1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
あとでゆっくり相談したい方に!
ご希望の曜日と時間帯にオペレーターからお電話いたします
WEBでお申し込み
24時間OK!
お申し込みの前にご確認ください。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。
電話番号のおかけ間違いにご注意ください。