Sony
Sony
メニュー
閉じる

メールについて

  • NURO 光をご契約の方へ
    お申し込み時期によりご案内窓口が異なります。2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さまは、こちらをご参照ください。
    新規ご入会ではなく他コースから『NURO 光』へコース変更・移転されたお客さまは本ページよりお問い合わせください。

メールサービス 一部機能提供終了について セキュリティ強化のため、メールの一部機能について提供を終了いたしました。(2019年5月より順次)
対象の機能をご利用いただいているお客さまはメールの送信または受信、もしくは送受信ができなくなりますので、下記ページを参考にご利用のメールソフトの設定値の確認と変更をお願いします。

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

メールソフトの設定には、メールアドレスとメールアドレスパスワードが必要です。

設定/トラブル解決

下記のトラブルの場合はAIモモのトラブルシューティングもご利用できます

メールのご利用

  • メールボックス内のメールは、2か月間保管されます。
    ただし、メールサーバーに高負荷がかかった場合、保存期間内であっても緊急措置として一時的にお客さまのメールの受信や Web メールの閲覧に制限をかけさせていただくことがあります。
  • Becky! / Thunderbird / Android / iOS のメールの設定についてのお問い合わせについては、有償サポート窓口でのご案内になります。

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。