Sony
Sony

電話でお申し込み フリーダイヤル 0120-117-268 受付時間 9:00~21:00

お申し込み

auひかりご利用開始までの流れ

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

auひかりお申し込み・ご契約からご利用開始までの流れ

So-net 光 (auひかり)のお申し込み・ご契約からご利用開始までの流れをご案内します。お手続きはWEBもしくは電話で承ります。

ご利用開始まで

STEP1

お申し込み

ホームページ、またはお電話にてお申し込みください。「お申し込み受付のご連絡」メールが届きます。「入会証」、およびマニュアルなどが郵送で届きます。コース変更の場合契約内容が届きます。

STEP2

開通工事のご案内

KDDIよりお客さまへ開通工事のご連絡をいたします。工事に必要な機器は、工事の前日頃に届きます。

STEP3

開通工事

お客さま立ち会いが必要です。工事は1-2時間で完了します。

STEP4

パソコンと周辺機器の設定

So-netより「開通・ご利用開始のご案内」メールが届きます。パソコンや機器の設定を行ってください。

So-netご利用開始!

auひかりのお申し込み

24時間WEBからお申し込みOK

  • キャッシュバック特典をご希望の方は専用ページからお申し込みください。

電話で相談しながらお申し込み

お申し込みの前にご確認ください。

お電話でのお申し込みに関する注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
    対応終了後、消去いたします。

  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO 光ご利用中のお客さまへ

  • 2021年4月27日(火)をもちまして、「NURO 光」コースからのコース変更受付を終了いたします。
    4月28日以降に本サービスの利用ご希望される場合は、新規お申し込み手続きにて承ります。
    ご利用開始タイミングに合わせてNURO 光の解約手続きをお願い致します。

    その他詳細につきましては以下をご覧ください。
    <「NURO 光」コースにおけるコース変更受付終了のお知らせ新しいウインドウで開く

So-netのサービスに初めて申し込む

受付時間 9:00 ~ 21:00 (年中無休)

フリーダイヤル🄬0120-117-268

So-netのサービスをご利用中の場合

受付時間 9:00 ~ 18:00 (年中無休)

フリーダイヤル🄬0120-080-790