Sony
Sony
メニュー
閉じる

ネットの接続設定/トラブルについてのお問い合わせ

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

まずはご確認ください

急に利用できなくなった場合は障害・メンテナンス情報もご確認ください

ご自身で購入したパソコン・ルーター等の設定はサポート対象外です

ご自身で購入した機器の故障やトラブル、Wi-Fi ルーターの設定方法などは当窓口のサポート対象外となります。
テクニカルコミュニティ (無料)So-net 安心サポート (有料)にお問い合わせください。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

接続設定

トラブル解決方法(ネットが繋がらない・速度が出ない など)

下記のトラブルの場合はAIモモのトラブルシューティングもご利用できます

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。