Sony
Sony
メニュー
閉じる

ひかり電話サービスのご契約について

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

お申し込み/ご解約

  • 「auひかり 電話サービス」のご解約はSo-netサポートデスクで承ります。
  • 「ひかり電話」(フレッツ光をご契約のお客様)のご解約は新しいウィンドウで開くNTT東日本 新しいウィンドウで開くNTT西日本へ直接お問い合わせください。

お電話番号の継続利用について

お電話番号の継続利用の方法について詳しく知りたい場合はオペレーターへお問い合わせください。

オプションの追加

  • 「ひかり電話」(フレッツ光をご契約のお客様)のご解約は新しいウィンドウで開くNTT東日本 新しいウィンドウで開くNTT西日本へ直接お問い合わせください。

開通時期

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。