Sony
Sony
メニュー
閉じる

セキュリティサービスについてのお問い合わせ

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

ダウンロード・インストール/アンインストール

・カスペルスキーについて
インストール中にアクティベーションコードの入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードは、「お申し込み受付のご連絡」メールに記載、または新しいウィンドウで開くご利用状況確認ページでご確認いただけます。

各種お手続き

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。