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会員サポートお問い合わせ

  • NURO 光をご利用中のお客さまへ
    2021年6月15日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。
    NURO 光をご利用中のお客さま専用サポートページ ※以下のお客さまはサービス体系の変更時期が異なりますので、各種手続きは「So-netマイページ」をご利用ください。
    (サービス体系の変更時期は9月中旬以降を予定しております。)
    1)2021年6月14日までにコース変更手続きを完了されていないお客さま
    2)2021年4月27日に「『NURO会員』への移行時期変更のご案内」(メール)が届いているお客さま
    3)ユーザーIDが33文字以上のお客さま(サブドメイン(@以降の英数3文字)を含む)
    【ご参考】『NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について(更新)』
    ご自身がどちらのページの対象会員であるかご不明な場合は「こちら」でもご案内しております。

下記の内容はサポート対象外になります。

リンクより専用窓口へお問い合わせください。

  • 2019年7月1日(月)付で「So-net for ドコモ光」事業を株式会社NTTぷららに事業譲渡いたしました。

接続サービスの入会や詳細情報は、下記ページをご確認ください。

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オプションサービスについて

  • オプションサービスの解約をご希望の場合は、「退会」ではなく下記より対象サービスを選択してください。

お引越し・コース変更・退会について

お引越しや、接続コース(オプションサービスを除く)の変更、退会については、下記より選択してください。

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パソコン・インターネットに関するご相談を幅広くサポートします。(有料)

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