Sony
Sony
メニュー
閉じる

ご契約情報の確認・変更について

  • NURO 光を2020年12月22日以降に新規お申し込みされたお客さまへ
    お申し込み時期によりご案内窓口が異なります。詳しくは下記ページをご確認ください。
    NURO 光のサポートページについて また、4月27日までに他コースから『NURO 光』へコース変更・移転されたお客さまは本ページよりお問い合わせください。

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

ID / パスワード

So-netには3種類のID/パスワードがございます。

ユーザーID、ユーザーIDパスワードはマイページやWebメールのログイン時や各種お手続きに必要です。接続用ID、接続用IDパスワードはインターネット接続に必要です。※NURO光、auひかりの接続設定は不要です。メールアドレスとメールアドレスパスワードは、メールソフトを利用してのメール送受信に必要です。

個人会員さまで、「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は下記ページで再設定ができます。

契約者情報 / 会員情報

メールアドレス

サービスご利用状況 (コース、オプション、コンテンツ)

ログイン

上記以外の確認・変更はこちらのページをご確認ください。

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。