Sony
Sony
メニュー
閉じる

退会についてのお問い合わせ

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

退会キャンセル・申し込みキャンセルの場合はお問い合わせください。

退会前について

退会のお手続き

オペレーターとチャットで退会する

お電話番号の継続など、退会のお手続きにご不明な点がある場合は、チャットサポートをご利用ください。

オペレーターと疑問点を確認しながら退会お手続きができます。

受付時間 9:00~18:00

会員情報を連携していれば、LINEでもお手続きできます。

新しいウィンドウで開くLINEで退会する

新しいウィンドウで開くLINEで退会する

受付時間 9:00~18:00 24時間受付

退会後について

退会後も一定期間ご請求が発生します

ご利用料金は2~6カ月遅れてのご請求となりますので、退会月以降もしばらくご請求が発生します。

レンタル機器の返却が必要です

ご利用されているコースや機器ごとに返却先が異なります。下記より返却先をご確認ください。

退会後の流れ、お手続き、よくあるご質問については下記をご確認ください。

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。