登録情報入力

ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定

このページでは、お客さまの氏名、生年月日、登録電話番号を入力することでユーザーID確認とユーザーIDパスワードの再設定を行えます。
入力後「次へ」を選択しますと、画面に電話番号が表示されますので、2分以内に「ご登録の電話番号」から電話してください。

※下記情報が分からない場合、個人のお客さまは「 So-net サポートデスク 」に、法人のお客さまは「 So-net 法人サポートデスク 」にご連絡ください。

氏名(カナ)必須

例:スズキ タロウ
生年月日必須

必須

例:0312345678

※ご登録電話番号に関する注意事項

  • ご契約者情報として登録している電話番号、もしくは日中連絡先として登録している電話番号を入力してください。
  • ファミリー会員のユーザーIDの場合は、本会員が登録している電話番号を入力してください。

注意事項

「次へ」を選択する前に必ず下記内容をご確認ください。

  • 「ご登録の電話番号」の電話機をお手元にご用意ください(2分以内に電話していただく必要があるため)。
  • 電話機の設定が非通知となっている場合、解除してください(発信電話番号で本人認証を行うため)。
  • 「050」から始まるIP電話(So-netフォンなど)をご利用で、一般加入電話の番号をご登録いただいている場合、 電話番号の前に「0000(4ケタ)」(※ご利用の電話機によっては「00000000(8ケタ)」)をつけてダイヤルすることで、一般加入電話回線からの発信となり、 本機能をご利用いただけます。
ページの先頭に戻る