Sony
Sony
メニュー
閉じる

開通工事日・施工内容についてのお問い合わせ

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

NURO光の工事日・施工内容について

お申し込み時に携帯電話番号のご登録があれば、オンライン工事予約画面から工事日の予約・変更が可能です。

携帯電話番号を登録していない方・施工内容に疑問がある方は、下記開通センターまでお問い合わせください。

NURO 光 開通センター

東日本エリア:0120-201-761

西日本エリア:0120-130-624

(無料 / 10:00 ~ 19:00 / 年末年始除く年中無休)

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。

マイページからは工事日の確認ができます。

開通までの間、NURO 光をお申し込みいただいたお客さまへ、現在Wi-Fiルータの特別価格でのレンタルを行っています。
詳細は以下の方法で確認できます。

  • メールで確認する:So-netメールアドレス宛に「【NURO光】「NURO 光」コースお申し込み受付のご連絡」というタイトルのメールが届いています。
  • マイページで確認する(メールが見れない場合など)

なお、ご利用の際には提供元事業者との契約が必要となり*1、その際にクレジットカードが必要となりますので、ご注意ください。

  • *1
    Wi-Fiルータレンタルは、So-netの提供サービスではありません。

So-net光の工事日について

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。