ひかり電話サービスのご契約について
NURO 光をご利用中のお客さまへ
2021年6月15日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。
ご自身でも確認・お手続きができます
お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。
ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。
お申し込み/ご解約
-
※「auひかり 電話サービス」のご解約はSo-netサポートデスクで承ります。
-
※
電話番号の継続利用をご希望の方
お電話番号の継続利用の方法について詳しく知りたい場合はオペレーターへお問い合わせください。
オプションの追加
-
※
開通時期
AIモモに聞いて解決する
お問い合わせをする
他のお問い合わせカテゴリを見る
ご契約について
インターネット接続について
オプションサービスについて
お引越し・コース変更・退会について
