ひかり電話サービスのご契約について

NURO 光をご利用中のお客さまへ

2021年6月15日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。
ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

お申し込み/ご解約

  • 「auひかり 電話サービス」のご解約はSo-netサポートデスクで承ります。
  • 「ひかり電話」(フレッツ光をご契約のお客様)のご解約はNTT東日本NTT西日本へ直接お問い合わせください。

電話番号の継続利用をご希望の方

お電話番号の継続利用の方法について詳しく知りたい場合はオペレーターへお問い合わせください。

オプションの追加

  • 「ひかり電話」(フレッツ光をご契約のお客様)のご解約はNTT東日本NTT西日本へ直接お問い合わせください。

開通時期

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。

お問い合わせをする

他のお問い合わせカテゴリを見る
TOPへ戻る