セキュリティサービスについて
NURO 光をご利用中のお客さまへ
2021年6月15日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。
ご自身でも確認・お手続きができます
お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。
ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。
ダウンロード・インストール/アンインストール
- カスペルスキーについて
- インストール中にアクティベーションコードの入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードは、「お申し込み受付のご連絡」メールに記載、またはご利用状況確認ページでご確認いただけます。
各種お手続き
AIモモに聞いて解決する
お問い合わせをする
他のお問い合わせカテゴリを見る
ご契約について
インターネット接続について
オプションサービスについて
お引越し・コース変更・退会について
