セキュリティサービスについて

NURO 光をご利用中のお客さまへ

2021年6月15日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。
ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

ダウンロード・インストール/アンインストール

カスペルスキーについて
インストール中にアクティベーションコードの入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードは、「お申し込み受付のご連絡」メールに記載、またはご利用状況確認ページでご確認いただけます。

各種お手続き

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。

お問い合わせをする

他のお問い合わせカテゴリを見る
TOPへ戻る