Sony
Sony
メニュー
閉じる

法人会員サポートページ

コース変更のお手続き

ご利用中のコースを変更する際に必要な手続きについてご案内いたします。
ご利用コースの変更とは、So-net 光からauひかり、auひかりからSo-net 光など、
So-net会員のまま接続コースを変更するお手続きです。

  • 追加IDのコース変更も可能です。なお、お申し込みの際には、管理責任者に同意を得たうえでお手続きください。

STEP 1
お手続きの前に、ご利用中コースの注意事項をご確認ください

新コースに切り替わるタイミングや電話サービス等の引き継ぎ、機器の返却手続きや違約金が発生する場合についてご案内しております。以下よりご利用中コースをご選択ください。
ご利用中のコースが不明な場合は、「マイページ」でご確認いただけます。

  • 固定IPサービスをご利用中の場合は、コース変更前に下記もあわせてご確認ください。

STEP 2
ご希望のコースをお選びください

以下よりご希望のコースへの変更手続きをおこなってください。
コースによっては、ご提供できない地域もございますので予めご了承ください。

光回線・光ファイバー

メンバーズコース

下記の場合、お電話でのお手続きのみ

その他、メールアドレスのみ残したい、ID・PWが手元にない場合など、

各種ご相談は法人サポートデスクまでお問い合わせください。