Sony
Sony
メニュー
閉じる

料金 / お支払い / キャッシュバックについて

料金明細やお支払いに関するご質問をまとめました

ご利用料金やお支払いの明細は、下記ボタンよりマイページにてご確認いただけます。

AIモモに聞いて解決する

お問い合わせしたい質問を入力すると、AIモモが解決のお手伝いをします。

料金のご請求に関する確認・ご質問

毎月のご利用代金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。

ご請求のタイミングはお支払い方法ごとに異なります。詳細は下記よりご確認ください。

お支払い方法別 ご請求からお支払いまでの流れ

よくあるご質問

前月までのお支払い状況によって、利用停止または契約解除させていただく場合がございます。

支払期日を過ぎたコンビニ払込票を利用してお支払いすることはできません。
ご利用継続のため速やかにクレジットカードのご登録をお願いいたします。

1回目支払期日を過ぎた場合
・翌月サービス利用停止になるため、25日までにお支払いください。

2回目支払期日を過ぎた場合
・当月末でSo-netとの契約を解除いたします。継続希望の場合は支払い方法のご登録をお願いします。

よくあるご質問

お支払い方法に関する確認・ご質問

KDDI請求について

概要、お支払いまでの流れ、ご請求金額の確認方法、ご請求できなかった場合などについて、下記ページにて案内しております。

よくあるご質問

キャッシュバック / 割引に関する確認・ご質問

退会 / 解約時の請求に関する確認・ご質問

月遅れの請求ですので、退会後もしばらくご請求が発生します。

ご利用料金は2~6カ月遅れてのご請求となります。そのため退会月以降もしばらくご請求が発生します。

請求明細書はマイページで確認・印刷することができます。

請求証明、インターネットサービスお乗換え時、確定申告、経費精算用などにご利用ください。

よくあるご質問

上記で解決しない場合は、こちらのボタンからお問い合わせください。