Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプション・コンテンツ
  • サポート
  • マイページ

会員サポート

SONY

会員サポート

ご請求明細の見方について

マイページではお客さまへのご請求料金を以下のとおり表示しています。

  • ご請求料金の表示は親会員(本会員)の方のみとなります。子会員(ファミリー会員)の方は表示されません。

1月分のサービスご利用料金は、2月にご請求いたします。
1か月遅れでのご請求となるサービスを除く

1マイページにログインする

マイページ」にアクセスします。
ユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。

マイページログイン画面 マイページログイン画面
2マイページトップ「ご請求料金一覧」

3か月分のご請求料金とお支払い状況を表示しています。
白く表示されている行がご請求中のご利用料金となります。
既にお支払いをいただいた分や、翌月以降に繰り越してご請求させていただく分については、グレーの行で表示しています。
また、右下部の【お支払い状況一覧へ】ボタンから直近6か月分のご請求内容がご確認いただけます。

マイページトップ「ご請求料金一覧」

マイページトップ「ご請求料金一覧」

3お支払い状況一覧

6か月分のご請求料金とお支払い状況を表示しています。
各ご請求月の行の右部【明細】ボタンをクリックすると、ご利用いただいたサービスの内訳をご確認いただけます。

また、右下部の【過去分を見る】ボタンから最大2年分のご請求内容がご確認いただけます。

お支払い状況一覧

お支払い状況一覧

4ご請求明細

ご利用いただいたサービスの内訳を表示しています。
また、過去のご請求料金を繰り越してご請求させていただいている場合、明細下部に併せて表示しています。
【内訳】ボタンをクリックすると各料金の内訳が表示されます。
ご請求明細を印刷する場合は、右上の「印刷用ページの表示」ボタンから印刷できます。

ご請求明細の印刷方法

<ご請求明細を開いた時の状態>「So-net 光 マンション(東)」の場合
ご請求明細 ご請求明細を開いた時の状態
ご請求明細 ご請求明細を開いた時の状態
<【内訳】ボタンをクリックした時の状態>「So-net 光 マンション(東)」の場合
ご請求明細 内訳ボタンをクリックした時の状態
ご請求明細 内訳ボタンをクリックした時の状態

ご請求明細のご確認

マイページからご確認いただけます。

安全・安心マーク プライバシーマーク ISO 27001:2013