特典詳細
毎月のお支払いがおトクなSo-net光 プラスでは、月額料金が割引になる特典をご用意しています。
便利なオプションサービスが割引になる同時申し込み特典もお見逃しなく。
新設特典
お申し込みの対象 | So-net 光 プラス (新設) へ新規入会・コース変更された方
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転用特典
対象 | So-net 光 プラス (転用) へ新規入会・コース変更された方
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事業者変更特典
対象 | So-net 光 プラス (事業者変更) へ新規入会・コース変更された方
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注意事項
- 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- So-net主催特典は、So-netホームページ・電話からのお申し込み限定となります。
- その他特典との併用はできません (一部除く) 。
キャッシュバック特典について
- 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
- 特典受取日やお手続きに関するお知らせは、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
- 特典お受け取り月にお支払方法が未登録の場合、特典をお受け取りいただけません。
- キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
- ※お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
- キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。
割引特典について
- 特典のお申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
- 割引期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
- 割引は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。
無料訪問設定サポートついて
申込受付時間
10時~20時 (受付・サポートは土日祝日も実施)
お申し込み前の確認事項
- お申し込みコースの回線開通工事日の確定
- So-netのユーザーIDとパスワード
- 設定サポートに必要な機器類・部材・ソフトのご準備
- 「So-net 設定サポートサービスご利用規約」への同意。
- ※サポートのお申し込みをいただいた際は、ご利用規約に同意いただいたものといたします。
その他の注意事項
- 接続設定は、スマートフォン/ゲーム機/インターネット対応テレビ/タブレット端末いずれか1台をパソコン1台とみなして設定を行うことができます(パソコンやインターネットの基本操作指導、パソコンのトラブル診断やウイルス駆除等は含まれません)。ご利用の機材・ご希望の配線方法によっては別途有料となる場合がございます。詳細は申し込み時にご相談ください。
- 特典内容以外のサービスをご希望の場合、設定内容に応じた料金を別途頂戴いたします(有料サービスとなります)。ご利用料金は、ご利用月分のSo-netご利用代金と合わせてご請求させていただきます。
- 本特典は、お客さまの端末より弊社システムへアクセスし、サポート内容へ同意いただき終了となります。サポート終了後、対応スタッフに関するアンケートへのご回答をお願い致します。
- サポート対象OSは、日本語版のOSで、マイクロソフト、アップルまたはグーグルがサポートしている範囲内となります。対象OS以外のPCおよび上記対象OS以外に関わる周辺機器・ソフトウェア・サービス等は設定サポートの対象外とさせていただきます。
- サポート対象OSへの対応表明がされていない周辺機器・ソフトウェア・サービス等の設定サポートをご希望の場合、ご希望に添えない場合や作業が完了できない場合、もしくは作業自体が行えない場合がございます。
- 無線LAN の設定は、パソコン1台に対し無線親機・子機(内蔵無線LAN を含む)各1台ずつに暗号化通信設定を施しての接続設定となります。設定日までに機器をご用意ください。
- 回線に関わる専用機器は回線事業者が動作保証したものを対象とさせていただきます。
- So-netのID、パスワードはお送りした冊子「So-net契約内容のご案内」に記載しております。不明な場合は、ID確認/パスワード再設定が可能です。詳細はSo-netサポートデスクへお問い合わせください。
- 外国語OSまたは外国語での設定サポート、マルチブートマシンへの設定作業、室内の配線工事には対応しておりません。
- 以下の場合、本特典の権利失効対象となり、本特典での再訪問をご希望の場合は、再訪問保証料として3,850円を頂戴いたします。
- オンサイトサポート(訪問)を工事日同日に設定され、工事の遅延などにより開始予定時間から30分以内に作業を開始できなかった場合。(原則、サポート日程は回線開通工事日の翌日以降とさせていただきます。)
- オンサイトサポート(訪問)の設定スタッフが訪問したにもかかわらず、機器の故障、付属品の不足、工事の遅延やお客さま不在など、回線事業者またはお客さまの都合で作業が開始できなかった場合。
- オンサイトサポート(訪問)で、訪問当日に日時変更される場合。(訪問日確定後の日時変更は、当初の訪問予定日前日の営業時間内に、So-net 設定サポートサービス窓口(お申し込みいただいた専用電話番号)までお電話ください。)
- オンサイトサポート(訪問)は、エリア(一部離島)によっては、別途交通費等を申し受ける場合がございます。
- データの保証は致しかねます。必要なデータは作業前までにお客さまご自身でバックアップを行ってください。
- 12月31日~1月3日は、設定サポートはお休みさせていただきます。
- 「So-net 設定サポートサービス」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の業務委託によりG・O・G株式会社が実施・運営しております。




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新規入会(So-netをご利用でない方)
受付時間 9:00 ~ 21:00
(年中無休※12月31日、1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
ご希望の曜日・時間帯にお電話いたします。