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So-net 定期訪問サポート

追加訪問サポートのご利用までの流れ

※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

ご利用までの流れ

STEP1
お電話でのご相談
まずはお電話でお気軽にご相談下さい。
  • 受付時間:10:00~20:00(12月31日~1月3日を除く。)
    • ご利用の際、So-netのユーザーIDとパスワードが必要です。

専用窓口の電話番号を忘れてしまったお客さまは下記リンクより電話番号をご確認下さい。

STEP2
訪問日程・場所を調整

専門のサポートスタッフがお客さまのご自宅にお伺いする日程を調整いたします。

  • So-netサービスご利用停止状態の場合は、日程調整のご案内ができないため、事前にSo-net サポートデスクにお問い合わせいただき、ご利用状況をご確認ください。
    So-netご利用再開の際には、あらためてお客さまより「So-net 定期訪問サポート 訪問サポート専用窓口」まで訪問日程のご調整希望のお電話をください。
  • 当月末に「So-net 定期訪問サポート」を解約される場合、当月末までで訪問日程を調整させていただきます。
STEP3
追加訪問サポート実施

お客さまのご自宅へお伺いし、サポート・メンテナンスを実施します

  • 訪問日までにお客さまご自身のユーザーIDとパスワードを必ずご用意ください。
    ユーザーIDやパスワードをお忘れになった、または正しくないことが訪問当日に判明した場合、その時点で作業を進行できない可能性がございます。
  • データの保証はいたしかねます。作業前までに必要なデータはあらかじめお客さまご自身でバックアップをおこなっていただきますようお願いいたします。
  • 訪問日程を変更、またはキャンセルしたい場合は、訪問予定日の前日までに、「So-net 定期訪問サポート 訪問サポート専用窓口」の営業時間内に必ずご連絡ください。
  • 訪問時にご不在、またはお客さま都合により作業できない場合、その訪問はキャンセルとなり、キャンセル料金3,850円が発生しますのであらかじめご了承ください。
    再度訪問をご希望の場合は、有料の追加訪問サポートを再度お申し込みください。
  • 訪問日当日にご利用停止状態、またはSo-netを退会されている場合、訪問前のご連絡、およびご自宅へのご訪問は実施せず、キャンセル料金3,850円が発生しますのであらかじめご了承ください。

追加訪問サポートのご利用料金は、So-net ご利用料金と合わせて翌月にご請求いたします。

  • サポート実施後にSo-net(当社指定の委託会社)が専用Web画面にて実施内容を確認・登録いたします。

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