Sony
Sony
メニュー
閉じる

有償サポートへ戻る So-net 安心サポートへ戻る So-net 訪問サポートサービスへ戻る So-net 定期訪問サポートへ戻る

So-net 定期訪問サポート

追加訪問サポート対応範囲

※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

追加訪問サポート

サポート時間:60分

内容

ご利用料金

サポート範囲

パソコン、スマホ、タブレットなどのご利用端末、インターネットにまつわる各種ご相談、設定

接続設定
  • パソコン初期設定
    • パソコン開梱
    • パソコン設置
    • パソコン動作確認
  • パソコン基本設定
    • 接続設定
    • WEBブラウザ設定
    • メールソフト設定
  • ブロードバンドルーター設定
  • 無線LAN設定
    (ホームゲートウェイ内蔵無線LAN含む)
  • 宅内すっきりコンセント(PLC)設定
  • スマートフォン/タブレットのWi-Fi設定 など
映像・音楽・ゲーム/セキュリティ
  • PlayStation3接続設定
  • PlayStation4接続設定
  • PSP接続設定
  • PS Vita接続設定
  • Nintendo Wii/Wii U接続設定
  • Nintendo 3DS接続設定
  • Xbox360接続設定
  • オンラインゲーム対応ソフトの通信設定
  • セキュリティソフトの設定
  • ウイルス診断・駆除 など
その他
  • プリンター設定
  • WEBカメラ設定
  • その他ネットワーク機器の設定
  • 各種パソコン周辺機器設定
  • メモリ増設
  • OSのバージョンアップ
    例)Windows 8 → Windows 10など
  • 各種ソフトウェアインストール

メニュー