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So-net 定期訪問サポート

定期訪問サポートのご利用までの流れ

ご利用までの流れ

STEP1
訪問予定日程の調整
  • 定期訪問予定月になりましたら、So-netからお客さまに訪問日程調整のお電話をお掛けします。
  • 定期訪問予定月は、専用窓口の電話番号、定期訪問予定月のご確認方法からご確認いただけます。
  • 定期訪問予定月から約2か月間の間で訪問日程を調整させていただきます。
  • 訪問可能時間 10:00~20:00(12月31日~1月3日を除く。)
  • So-netサービスご利用停止状態の場合は日程調整のご案内ができないため、事前にSo-net サポートデスクにお問い合わせいただき、ご利用状況をご確認ください。
    So-netご利用再開の際には、お客さまより「So-net 定期訪問サポート 訪問サポート専用窓口」まで訪問日程のご調整希望のお電話をください。
  • 定期訪問予定月に「So-net 定期訪問サポート」を解約された場合、定期訪問予定月末までで訪問日程を調整させていただきます。
  • お客さまのご都合により、訪問予定月以降、訪問予定月を含む6ヵ月の間に定期訪問が実施されなかった場合、その定期訪問は実施済みとして扱います。あらかじめご了承ください。次回の定期訪問をご利用ください。
STEP2
訪問サポート実施

お客さまのご自宅へお伺いし、サポート・メンテナンスを実施します

  • 訪問日までにお客さまご自身のユーザーIDとパスワードを必ずご用意ください。ユーザーIDやパスワードをお忘れになった、または正しくないことが訪問当日に判明した場合、その時点で作業を進行できない可能性がございます。
  • データの保証はいたしかねます。作業前までに必要なデータはあらかじめお客さまご自身でバックアップをおこなっていただきますようお願いいたします。
  • 訪問日程を変更、またはキャンセルしたい場合は、訪問予定日の前日までに、「So-net 定期訪問サポート 訪問サポート専用窓口」の営業時間内に必ずご連絡ください。
  • 訪問時にご不在の場合、その定期訪問サポートは実施済みとして扱います。あらかじめご了承ください。再度訪問をご希望の場合は有料の追加訪問サポートをご利用ください。
  • 訪問日当日にSo-netサービスご利用停止状態またはSo-netを退会されている場合、訪問前のご連絡、およびご自宅へのご訪問は実施せず、その定期訪問サポートは実施済みとして扱います。あらかじめご了承ください。再度訪問をご希望の場合は有料の追加訪問サポートをご利用ください。

60分を越える延長作業が発生した場合は、延長料金をSo-net ご利用料金と合わせて翌月にご請求いたします。

  • サポート実施後にSo-net(当社指定の委託会社)が専用Web画面にて実施内容を確認・登録いたします。

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