Sony
Sony
メニュー
閉じる

S-SAFEパスワードの確認・変更

  • 画面はイメージです。実際の画像と異なる場合がございます。

<S-SAFE>パスワードの確認

新しいウィンドウで開くMy S-SAFE(ポータルページ)へログインするには、S-SAFE ログインIDをパスワードが必要です。パスワードはお申し込み完了または利用開始後にS-SAFE ログインIDあてに送付される「【重要】S-SAFE ログインIDとパスワードのお知らせ」メールに記載されています。

  • エフセキュア社のドメイン:safeavenue@f-secure.com より送付されます。

メールが届いていない場合や、パスワードが不明な場合は[パスワードの変更]手順を確認しお手続きください。

<S-SAFE>パスワードの変更

パスワードがわからなくなった場合は、新しいウィンドウで開くMy S-SAFEのログイン画面からお客さまご自身でご変更をお願いいたします。

パスワードの変更

STEP1

My S-SAFE(ポータルページ)のログインボタンの下の[パスワードを忘れた場合]をクリックしてください

STEP2

メールアドレス入力欄に、S-SAFE ログインIDを入力して[送信]ボタンをクリックしてください。
S-SAFE ログインIDは新しいウィンドウで開く利用状況確認ページでご確認いただけます。

  • メールアドレスを間違えて入力すると、メールが届きませんのでご注意ください。

STEP3

入力されたメールアドレス宛に、エフセキュア社よりメールが送信されます。

From:”S-SAFE”<safeavenue@f-secure.com>
件名:S-SAFE パスワードを変更してください

  • So-net Webメールでメールを受信した場合

STEP4

メール本文のURL(リンク)をクリックしてください。パスワード変更ページへ遷移します。

  • So-net Webメールでメールを受信した場合

STEP5

パスワード変更ページが表示されたら、新しいパスワードを入力してください。

[変更]ボタンをクリックしてください。

STEP6

左の画面が出れば完了です。

STEP7

S-SAFE ログインID宛に、変更完了のメールが届きますので、合わせてご確認ください。

STEP8

新しいウィンドウで開くMy S-SAFE(ポータルページ)に、S-SAFE ログインIDと新しく設定したパスワードでログインしてください。