Sony
Sony
メニュー
閉じる

S-SAFEご利用中のお客さま

お知らせ

S-SAFEのインストール

利用状況確認ページから簡単にS-SAFEがインストールできます。

ログインにはSo-netユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。

2台目以降のインストール

S-SAFEは最大7台までインストールができます。お子さまやご家族の端末へのインストール、買い替えたパソコンやスマートフォンへのインストール方法は、以下のページでご案内しています。

お子さまの端末にインストールする

S-SAFEは、お子さまの端末の利用時間設定や、見せたくないジャンルのWebページのフィルタリング方法は、以下のページでご案内しています。

家族・友人を招待する

S-SAFEのライセンスは、家族だけではなく友人へ共有することもできます。招待メール(SMS)から簡単にインストールができます。

ご利用状況の確認

利用状況確認ページでは、サービス全般のお手続きが可能です。

  • セキュリティソフトのダウンロード
  • ご利用状況の確認
  • サービスの利用開始(接続コースと同時にお申し込みの方のみ)
  • 申し込みキャンセル(接続コースと同時にお申し込みの方のみ)
  • 解約

接続コースと同時にお申し込みのお客さま

接続コースと同時にお申し込みされたお客さまは、本サービスをご利用するためには、サービスの利用開始手続きが必要です。

接続コースと同時にお申し込みされたお客さまで、本サービスをご利用にならない場合は、キャンセル手続きが必要です。

S-SAFE ログインID/パスワードの確認・変更

「S-SAFE ログインID/パスワードがわからない」場合の、確認方法と変更方法をご案内しています。

My S-SAFE(ポータルページ)

My S-SAFEは、デバイスにインストールしたS-SAFEの設定を行うページです。
ログインには、S-SAFE ログインIDとパスワードが必要です。

S-SAFE ログインIDとパスワードは、利用開始後にS-SAFE ログインIDであるメールアドレスあてに送付されています。

  • S-SAFE ログインパスワードの変更
  • 2台目以降の端末の追加
  • チャイルドアカウントの追加
  • ポータルユーザーの追加
  • デバイスの位置確認 など
  • 「S-SAFE ID Keeper」をご利用中のお客さまは、S-SAFE/S-SAFE ID Keeper両方のサービスをMy S-SAFEで管理ができます。

解約

サービスの解約ができます。