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So-net法人向けサービスの内容全般に関するお問い合わせは、下記の方法がございますのでお気軽にお問い合わせください。(ホスティング系サービス・ドメイン系サービスのお問い合わせもこちらで承ります。)

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受付時間 9:00〜18:00
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おかけ間違いのないようご注意ください。
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受付時間 9:00〜18:00
(土・日・祝日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
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(東京)
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。
一部サービスの解約についてもこちらにてお受けつけいたします。
FAXによるお問い合わせ
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※1 「0570」で始まる電話番号は、一部の電話回線から発信できません。
FAXが繋がらない場合は、お電話またはメールにてお問い合わせください。
So-net法人サポートデスクの受付時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌受付時間のご連絡とさせていただきます。
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So-net法人サポートデスクの混雑状況によっては、第1希望の時間帯にご連絡できない場合がございます。あらかじめご了承ください。第1希望以外でご都合のよい時間帯がございましたら、第2・第3希望の時間帯指定もお願いいたします。

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