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退会のお手続き

※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

  • 【2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さま】
    お申し込み時期によりご案内窓口が異なります。2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さまは、こちらからお問い合わせください。

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  • 「ドメイン取得代行サービス」をご利用中の場合のみ、別途、解約手続きが必要となります。詳しくはドメイン取得代行サービスの解約新しいウィンドウで開くをご確認ください。
  • 「So-net 保険」をご利用中のお客さまは、退会手続き後、お申込みの保険サービスも自動解約となりますのでご注意ください。 ご利用中の保険プランに関してはマイページ新しいウィンドウで開くからご確認いただけます。

お手続きの前にご確認ください

「退会手続き完了メール」をお送りします

So-netメールアドレスの他、「連絡先メールアドレス」にご登録いただいたお好きなメールアドレスにも送信可能です。

  • 連絡先メールアドレスはマイページからご登録いただけます。
請求明細書、退会証明書の発行を希望する場合

違約金や残債を含む、退会後のご請求明細は、マイページにて退会後6か月間ご確認いただけます。
請求証明や、インターネットサービスお乗換え時のご提出等で、請求明細書が必要な場合は、以下より発行方法をご確認ください。
なお、So-netでは退会証明書の発行は行っておりませんので、退会証明書が必要な場合には請求明細書での代用をお願いしております。

  • 請求明細書には住所の記載はありません。住所記載の明細書が必要な場合は 、ご契約のご案内のコピーや、So-net から郵送する郵便物の宛名などと一緒に提出することをおすすめしております。

マイページから違約金、残債を見る

請求明細書 / 領収書 / 退会証明書を発行してほしい

[ID/パスワードをお忘れの方で、請求明細書(退会証明書)を印刷したい場合]

請求明細書(退会証明書)をマイページから印刷いただく場合、退会前にユーザーID / パスワードの確認および再設定を行ってください。
手続き時に指定した退会完了日を過ぎるとユーザーID /パスワードの再設定ができず、マイページにログインできなくなります。

ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(ワンタイムパスワードによる本人認証)<個人会員のみ>

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  • NUROの退会お手続きについては、NUROサポートデスクにて承っております。
    お手数ですが、NUROサポートデスクまでお問い合わせください。
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auひかり退会希望のお客さまは、下記お電話番号へご連絡ください。

0120-20-0702
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