Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポートお問い合わせ

  • ログイン画面リニューアルのお知らせ
    11月11日より、ログイン画面をリニューアルいたしました。ログインに必要なユーザーID/ユーザーIDパスワードに関する情報は、こちらのページでご案内しておりますので、ぜひご確認ください。
    なお、ログイン画面リニューアルの詳細については、ログイン画面リニューアルのお知らせをご覧ください。
  • NURO 光をご契約の方へ
    お申し込み時期によりご案内窓口が異なります。2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さまは、こちらをご参照ください。
    新規ご入会ではなく他コースから『NURO 光』へコース変更・移転されたお客さまは本ページよりお問い合わせください。

下記の内容はサポート対象外になります。

リンクより専用窓口へお問い合わせください。

  • 2019年7月1日(月)付で「So-net for ドコモ光」事業を株式会社NTTぷららに事業譲渡いたしました。

接続サービスの入会や詳細情報は、下記ページをご確認ください。

お問い合わせ内容を
お選びください

工事について

ご契約について

インターネット接続について

オプションサービスについて

お引越し・コース変更・退会について

プレミアムサポート

パソコン・インターネットに関するご相談を幅広くサポートします。(有料)