サービス概要
「So-net Call9」は、契約内容やお支払いに関するご質問、インターネットやメールの
接続設定などを電話で問い合わせることができる有償のサポートサービスです。
電話で相談し放題!契約関連のお問い合わせも、インターネットの設定・トラブルもオペレーターがお電話にて対応いたします。
チャットやメールでの文章入力が苦手な方にもおすすめです。
9時~21時まで!土日祝も対応お仕事前後の時間や、お休みの日にも受付いたします。
時間帯を指定して、電話サポートの事前予約を行うことも可能です。
何度電話をかけてもOK!追加費用不要で、月に何度でも相談できるので安心です。
料金
月額基本料金 |
550円/月 |
---|---|
ご相談料金 |
無料 |
- ※月に何件かけても、相談料金は無料です
- ※お申し込みいただいた月から解約する月まで費用がかかります。
- ※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
ご利用までの流れ
STEP1
お申し込み
STEP2
お申し込み完了連絡を確認
- お申し込みが完了すると、お客さまのメールアドレス宛てに『【So-net】「So-net Call9」お申し込み完了のお知らせ』のメールが届きます。
STEP3
So-net Call9を利用する
お申し込み完了後、すぐにサービスの利用が可能です。
下記より、お電話でのサポートをご利用ください。
- ※ユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
- ※
注意事項
お申し込みの前に、本サービス、特典、オプションサービスに関する下記詳細注意事項を必ずお読みください。
お申し込み条件
- So-netの接続コース、So-net メンバーズコースをご利用されている個人会員のお客さまは、本サービスにお申し込みいただけます。
- 本サービスは接続コースへの新規お申し込み、もしくはコース変更時に同時にお申し込みいただくことはできません。
- 本会員のお客さまがお申し込みいただいている場合、そのファミリー会員のお客さまも本サービスをご利用いただけます。
- ※本会員のアカウントで認証する必要があります。
料金について
- ご利用開始月より月額基本料金がかかります。日割り計算は行いません。
- ご利用開始について
お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。 - 解約月も月額基本料金がかかります。
- ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額基本料金がかかります。
お申し込みキャンセルについて
- 本サービスのキャンセルはできません。ご解約をお願いいたします。
- なお、契約直後に解約された場合も、1カ月分の月額基本料金がかかります。
解約について
- 解約月も月額基本料金がかかります。
- ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額基本料金がかかります。
- 解約のお手続きが完了した月の末日まで、電話でのサポートサービスをご利用いただけます。
- 解約のお手続きは本会員のお客さまのみが行えます。
- 注意事項を確認する
-
お申し込み条件
- So-netの接続コース、So-net メンバーズコースをご利用されている個人会員のお客さまは、本サービスにお申し込みいただけます。
- 本サービスは接続コースへの新規お申し込み、もしくはコース変更時に同時にお申し込みいただくことはできません。
- 本会員のお客さまがお申し込みいただいている場合、そのファミリー会員のお客さまも本サービスをご利用いただけます。
- ※本会員のアカウントで認証する必要があります。
料金について
- ご利用開始月より月額基本料金がかかります。日割り計算は行いません。
- ご利用開始について
お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。 - 解約月も月額基本料金がかかります。
- ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額基本料金がかかります。
お申し込みキャンセルについて
- 本サービスのキャンセルはできません。ご解約をお願いいたします。
- なお、契約直後に解約された場合も、1カ月分の月額基本料金がかかります。
解約について
- 解約月も月額基本料金がかかります。
- ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額基本料金がかかります。
- 解約のお手続きが完了した月の末日まで、電話でのサポートサービスをご利用いただけます。
- 解約のお手続きは本会員のお客さまのみが行えます。
お申し込み
- ※ユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
- ※