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STEP 1:お問い合わせ内容のご選択

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  • お問い合わせフォームから入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。
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  • plala(Sコース)(旧:So-net for ドコモ光)のお客さまからお問い合わせをいただいた場合、plala(Sコース)会員専用センターからのご連絡となります。2019年7月1日(月)付で「So-net for ドコモ光」事業を株式会社NTTぷららに事業譲渡いたしました。

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ただいま「無線 LAN 接続ができない 」という内容のお問い合わせが多く寄せられており、メールのご返信にお時間をいただいております。

下記ページの手順で機器(ONU・パソコン・スマートフォン等)を操作いただくことで症状が改善する可能性がございます。お問い合わせの前に、一度ご確認をお願いします。

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