メールでお問い合わせ
以下のお問い合わせは、本メールフォームでの受付対象外となります。
一定期間お支払いが滞っていて、ご利用停止となっている場合には、So-netメールのご利用ができません。
お支払いの状況は「マイページ」からご確認をお願いいたします。
-
※利用停止中の場合には、So-netメールアドレスへのご返信ができませんので別アドレス宛てへの返信をご指定ください。
下記からお問い合わせ内容をご選択ください
- お問い合わせにはログインが必須となります。
- お問い合わせ先が異なる場合は、他窓口へ誘導させていただく場合がございます。
- お問い合わせへの回答は、以下のアドレス/差出人名でご返信いたします。
-
※メールアドレスと差出人名が異なりますが、弊社サポート窓口からのご返信となりますため、ご安心ください。
なお、記載のメールアドレスに直接メールをお送りいただいた場合、弊社にてお問い合わせを確認することができません。
下表の「お問い合わせ内容」にて該当の項目をお選びいただき、メールフォームからお問い合わせください。<
返信時メールアドレス | support_mail@wa3.so-net.ne.jp |
---|---|
差出人 | So-netサポートデスク(support_info@so-net.ne.jp) So-netサポートデスク(support_tech@so-net.ne.jp) |
営業時間:9:00-18:00
返信時メールアドレス | support_mail@wa3.so-net.ne.jp |
---|---|
差出人 | So-netサポートデスク(support_info@so-net.ne.jp) So-netサポートデスク(support_tech@so-net.ne.jp) |
営業時間:9:00-18:00
お問い合わせ先 | お問い合わせ内容 |
---|---|
インフォメーション
|
|
退会手続きについて本フォームでは退会のお手続きはできません。 |
|
テクニカル
|
ネット接続ができない / 接続が不安定 |
テクニカル
|