会員サポート

NURO光をご利用中のお客さまのお問合せ先は以下となります。

NUROサポートデスク:問い合わせ先

ご契約内容のご確認・変更のお手続き

  • ご利用中のサービスの請求明細をご確認いただけます
  • ご登録いただいている情報の変更はこちらとなります。
    ユーザーID、メールアドレス、パスワードもこちらから変更いただけます。
  • 現在ご契約いただいているサービス内容をご確認いただけます。
請求書送付先のご変更
請求書発行有無の変更
社名変更・代表者名変更
管理責任者変更
 
会員氏名変更  
お支払方法変更

サービスに関する各種お手続き

  • 現在ご契約中のサービスとは別に、接続サービスを追加される際はこちらからお申し込みください。
  • 現在ご契約中のサービスにオプションサービスを追加される際はこちらからお申し込みください。


ページトップへ戻る

サービスに関する各種設定

ページトップへ戻る


移転・解約・退会のお手続き

  • オフィスや店舗の移転、お引越しを予定されている場合は、こちらからお手続きのご案内をしております。
  • ご契約中のサービスのうち、一部のサービスを解約される場合はこちらからお手続きできます。
  • So-net 法人会員の退会はこちらからお手続きできます。

    ※ご契約中のサービスが全てご利用できなくなりますのでご注意ください。

ページトップへ戻る

設定マニュアル・よくある質問


オプションサービスのお申し込み、ご相談はお電話で