So-net
So-netトップ
障害・メンテナンス情報
旧GyaO SAサービス
個人向けサービス
お問い合わせ
サイトマップ
会員情報変更
支払情報変更 ほか
検索ワードを入力
会員サポート
NURO光をご利用中のお客さまのお問合せ先は以下となります。
NUROサポートデスク:
問い合わせ先
ご契約内容のご確認・変更のお手続き
ご利用中のサービスの請求明細をご確認いただけます
オンラインで申込み
ご登録いただいている情報の変更はこちらとなります。
ユーザーID、メールアドレス、パスワードもこちらから変更いただけます。
オンラインで申込み
現在ご契約いただいているサービス内容をご確認いただけます。
オンラインで申込み
請求書送付先のご変更
オンラインで申し込み
請求書発行有無の変更
オンラインで申し込み
社名変更・代表者名変更
管理責任者変更
郵送・FAXで申込み
会員氏名変更
オンラインで申し込み
お支払方法変更
オンラインで申し込み
サービスに関する各種お手続き
現在ご契約中のサービスとは別に、接続サービスを追加される際はこちらからお申し込みください。
接続サービス追加
現在ご契約中のサービスにオプションサービスを追加される際はこちらからお申し込みください。
オプションサービス追加
ページトップへ戻る
サービスに関する各種設定
固定IP割り当てサービス
固定IPの登録情報変更、パスワード変更、解約
コース・エリア変更に伴うIP変更手続き
ページトップへ戻る
移転・解約・退会のお手続き
オフィスや店舗の移転、お引越しを予定されている場合は、こちらからお手続きのご案内をしております。
サービス詳細
ご契約中のサービスのうち、一部のサービスを解約される場合はこちらからお手続きできます。
サービス解約
So-net 法人会員の退会はこちらからお手続きできます。
※ご契約中のサービスが全てご利用できなくなりますのでご注意ください。
サービス退会
ページトップへ戻る
設定マニュアル・よくある質問
インターネット接続マニュアル
インターネット接続マニュアル
メール設定マニュアル
メール設定マニュアル
サービス規約
「So-net レンタルサーバーHSご利用規約」
「ドメイン取得代行サービス」ご利用規約
「ドメイン管理(DNS)サービス」 ご利用規約
よくある質問
よくある質問
オプションサービスに関するよくある質問
レンタルサーバーHS
レンタルサーバーHSマニュアル
固定IP割り当てサービス
各種サーバ・DNSについて
お手続きに関するよくある質問
移転について
退会について
すでに会員の方
目的から探す