Sony
Sony

ユーザーID/パスワードがわからない方の退会のお手続き

ユーザーID/パスワードがわからないお客様は、下記の方法から、退会お手続きができます。

「SMS」(ワンタイムパスワード)を利用した退会

  • 携帯電話番号をご登録されている場合は、こちらをお試しください。
  • ご登録の携帯電話番号に、SMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
    SMSに記載されているワンタイムパスワードを入力することで、ユーザーID/パスワードなしで退会が可能です。
  • 以下の場合は、ワンタイムパスワードによる退会手続きを行うことはできません。
    ・既に退会手続き済みのお客さま
    ・支払期日までに利用料金をお支払いいただけず、サービス利用停止中のお客さま

「発信電話番号通知」を利用した退会

  • SMSでのお手続きに不安がある場合は、こちらをお試しください。
  • お手続き後、ご登録済みのお電話番号が表示されますので、表示された電話番号と同じ電話番号から発信することで、
    ユーザーID/パスワードなしで退会が可能です。
  • 以下の場合は、電話発信認証による退会手続きを行うことはできません。
    ・お引越しなどで、現在ご利用の電話番号が So-net にご登録の番号と異なる場合
    ・登録電話番号に「050」から始まる IP 電話 (So-net フォンなど) の番号を登録している場合
    ・法人会員さま
    ・既に退会手続き済みのお客さま
    ・支払期日までに利用料金をお支払いいただけず、サービス利用停止中のお客さま

ご登録されている電話番号が不明な場合(上記でお手続きができない場合)

  • 上記いずれかの方法でお手続きができなかった場合は、こちらをご確認ください。
チャットで退会する

ユーザーID/パスワードがわからなくてもお手続き可能です。
受付時間 9:00~18:00
(1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)