Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポートAIチャットの「モモに質問」について

使い方

So-netのサービスに関するご質問を入力いただくと、AIモモが解決手段など候補を回答いたします。
問題が解決できない場合、有人オペレータでのご案内が必要な場合には同じ会話ウィンドウにて担当窓口をご案内させていただきます。

個人情報は、有人オペレータより質問された時のみ入力してください。

推奨環境

パソコン

Windows

  • OS:最新版
  • ブラウザ:Microsoft Edge (最新版)
  • ブラウザ:Google Chrome (最新版)

Mac

  • OS:最新版
  • ブラウザ:Google Chrome (最新版)

スマートフォン・タブレット

  • 日本語を表示できる環境
  • Android 8 以降 GoogleChrome(最新版)
  • iOS 12 以降 Safari(最新版)
  • 一部AndroidやiOSにて、表示不具合が発生することがあります。
  • FacebookやLINEなど、ブラウザ以外のアプリからサイトへアクセスした場合、【モモへ質問】機能が正しく動作しない可能性がございます。ブラウザアプリ (Google ChromeやSafariなど) からアクセスをお願いいたします。

利用する技術

  • 表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
  • 表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。