Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

【モモへ質問】使い方・推奨環境

使い方

表示場所

会員サポート TOP や、FAQ ページの右ナビゲーションなどに【モモへ質問】バナーや、アイコンを掲載しています。

使い方

So-net サービスに関するご質問を入力いただくと、コールセンターへのお問い合わせをイチから勉強したモモが、お客さまの疑問解決のお手伝いをさせていただきます。

So-net サービスの円滑なご利用に、ぜひお役立てください。

※ お名前や電話番号、ユーザーID などお客さまの大切な個人情報は、入力しないよう、お願いいたします。

■ 会員サポートTOPページ

■ 右ナビゲーションのバナー

■ 会員サポートページ下のアイコン

※ アイコンを選択すると、質問画面が表示されます。

推奨環境

下記の環境でご覧いただくことをおすすめいたします。

  • ※ 推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境でご利用の場合でもお客さまの OS、ブラウザの設定などによっては、正しく表示されない場合があります。ご了承ください。
  • ※ So-netのウェブサイトご利用・その他詳細に関しては、下記のページをご参照ください。
    ご利用について

パソコン

Windows

  • OS:最新版
  • ブラウザ:Microsoft Edge ( 最新版 )
  • ブラウザ:Google Chrome ( 最新版 )

Mac

  • OS:最新版
  • ブラウザ:Google Chrome ( 最新版 )

参考

上記ブラウザの最新版は、下記のページにて無料でダウンロードができます。
ご利用のブラウザのバージョンをご確認のうえ、必要に応じてダウンロードをお願いいたします。

スマートフォン

OS・ブラウザ (※ 日本語を表示できる環境)

  • Android 4.4 以降 Google Chrome
  • iOS 9 以降 標準搭載ブラウザ (safari)

※ 一部 Android や iOS にて、表示不具合が発生することがあります。

※ Facebook や LINE など、ブラウザ以外のアプリからサイトへアクセスした場合、【モモへ質問】機能が正しく動作しない可能性がございます。
ブラウザアプリ (Google Chrome や Safari など) からアクセスをお願いいたします。

利用する技術

  • 表示要素の一部に、JavaScript を利用しています。JavaScript の有効設定が必要です。
  • 表示要素の一部に、Cookie の情報を利用しています。Cookie の有効設定が必要です。