Sony
Sony
メニュー
閉じる

リモートサポートのご利用方法

リモートサポートをご利用の方

リモートサポートを受けたい端末で下記「リモートサポート」ボタンを押してください。

スマートフォン、タブレットでリモートサポートをご利用される際のご確認事項

以下の項目に該当されるお客さまはお問い合わせの前に、Apple ID、および、Google アカウントをご準備いただいてからお問い合わせくださいますと、スムーズな対応が可能です。

対応OS

OS
(PC)
Windows Macintosh
Windows 8 ~ 11 (32bit / 64bit)  macOS 10.14(Mojave) ~ 12(Monterey)
OS
(Mobile)
Android iOS
Android 5.0 ~ 12.x iOS 12.0 ~ 15.x
ブラウザー Chrome (最新版を推奨)
Firefox (最新版を推奨)
Edge Chromium (最新Chromium版を推奨)
Safari (最新版を推奨)

リモートサポートに関する注意事項