Sony

お知らせ

2023年7月21日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「So-net 光」コースご利用規約 改訂のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

お客さまのお引越し等にともない、解約のお申し出がないまま住居に残されたSo-net 光 コースの光回線につきまして、So-netより確認のご連絡を差し上げております。

このたび、お客さまにご連絡がつかない場合、サービスのご利用を一時中断する運用に変更いたします。

2023年8月21日に『「So-net 光」コースご利用規約』を下記の通り改訂しますのでご案内いたします。

 

今後ともSo-netをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■改定日

2023年8月21日(月)

 

■改訂する利用規約

「So-net 光」コースご利用規約

 

■改定の内容

第11条(そのほか) へ以下を追加

 

7 会員は、弊社またはNTTが会員の本コースのご利用状況を確認するため、会員に直接連絡する場合があること、

および弊社またはNTTと会員との間で連絡がつかない場合で正当な理由があると弊社が合理的に判断する場合に

NTTの求めに応じて本コースの一時中断ができることを、会員はあらかじめ承諾するものとします。また、かかる

一時中断により本コースを利用することができない状態が生じたときの利用料金の支払いは、IP約款の定めに

準じるものとします。

 

(ご参考)現在の利用規約(2022年2月1日改訂版)

以上