Sony

お知らせ

2022年6月17日 更新
2022年4月15日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「セキュリティオンライン Powered by Norton」「セキュリティ360° Powered by Norton」パスワードマネージャーローカル保管庫のサービス終了のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「セキュリティオンライン Powered by Norton」「セキュリティ360° Powered by Norton」につきまして、
マイクロソフト社が2022年6月にInternet Explorer(IE)のサポートを終了することに伴い、現在IEにのみ対応しているノートンパスワードマネージャーのローカル保管庫が終了となりますことをお知らせいたします。

 

●パスワードマネージャーの機能は、引き続きクラウド保管庫(オンライン保管庫)にてご利用いただけます。
ローカル保管庫のサービス終了とともにクラウド保管庫への移行を促すUIが提供される予定となっております。
※クラウド保管庫のご利用にはノートンアカウントの作成が必須となります。

●ローカル保管庫に保存されていたデータにつきましてはサービス終了後もデータのエクスポートが可能となります。

●クラウド保管庫への移行及び、データエクスポート方法の詳細につきましては下記窓口までご連絡ください。

 

〇本件に関するお問い合わせは下記窓口までご連絡ください。

【ノートン製品に関する問い合わせ窓口(ノートン社受付)】

03-3570-5124(03番号)

0570-086622(ナビダイヤル)

受付営業時間:365日9:00~17:00

So-net会員専用窓口となります。

So-net会員以外のお問い合わせには対応致しかねますのでご注意ください。

 

■対象サービス

 セキュリティオンライン Powered by Norton

 セキュリティ360° Powered by Norton

 

■サポート終了日

 時期未定

 ※具体的な日程については本ページにてお知らせいたします

 

今後とも、So-netをよろしくお願い申し上げます。

以上