Sony

お知らせ

2021年9月2日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「So-net 光 (UCOM)」サービス提供終了のお知らせ


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

現在ご利用をいただいております「So-net 光 (UCOM)」サービスにつきまして2022年4月30日をもって、提供を終了させていただきます。ご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、長きにわたってご利用くださいましたことに心から御礼申し上げます。

詳細につきまして、下記にご案内させていただきます

■提供終了サービス

 So-net 光 (UCOM) 全コース

■提供終了日

 2022年4月30日(土)

■サービス終了に伴う対応について

2022年4月末時点でコース変更のお手続きをされていない場合は、2022年5月よりサービスのご利用を一旦停止させていただきます。※その場合、月額利用料金の請求は実施いたしません。
引き続きSo-netのインターネット接続サービスをご利用になる場合は、お早めにお手続きをお願いし上げます。

<コース変更に関するお問い合わせ>
【So-net コース変更ダイヤル】
電話番号0120-080-790
受付時間9:00~18:00(日曜、1月1日、2日は除く)

■ソネットポイントについて
「So-net 光 (UCOM)」サービス終了に際し、コース変更のお手続きをされない場合、自動的にSo-netを退会になると同時に、お持ちのソネットポイントは失効します。サービス終了前に、ポイントのご確認ならびにご利用をお勧めします。詳しくは、以下のページをご参照ください。

▼会員特典・ポイント
なお、サービス終了にともなう詳細やお手続きの詳細は、対象のお客さま宛に順次ご案内をお送りする予定です。あわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後ともSo-netをよろしくお願い申し上げます。

以上