Sony

お知らせ

2020年4月24日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

お問い合わせ窓口の統合および営業時間変更のご案内


 平素はSo-net サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月1日(月)よりSo-net サービスのお問い合わせ窓口を以下の通り、変更いたします。

■サポート窓口の統合

以下の窓口をサポートデスクに統合させていただきます。

対象窓口統合先の窓口
料金・請求センターSo-net サポートデスク
NUROサポートデスク
NUROテクニカルセンターNUROサポートデスク
■営業時間の変更

以下の窓口の営業時間を変更させていただきます。

【対象窓口】
So-net サポートデスク
NUROサポートデスク

【変更内容】
変更前 9:00 ~ 18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)
変更後 9:00 ~ 18:00 (日曜※、1月1日、2日は除く)
※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております

■So-netサービス会員規約本則改定

営業時間変更に伴い、So-netサービス会員規約本則を下記の通り変更いたします。

改定する利用規約 :So-netサービス会員規約本則 第25条第9項
改訂前:問い合わせについては、本則の末尾に定めるSo-netサポートデスクにて受付けるものとします。
改訂後:問い合わせについては、本則の末尾に定めるお問い合わせ窓口にて受付けるものとします。

2020年6月1日(月)より施行される会員規約本則については、施行日以降にこちらからご覧ください。

■変更日(施行日)

2020年6月1日(月)

So-netでは弊社ホームページの「会員サポートページ」「マイページ」「AI チャットボット」など、会員様向けサポートの充実を図ってまいりました。

お問い合わせ窓口の営業時間外には、下記ページをご利用ください。

So-net 会員サポートページ
https://support.so-net.ne.jp/

So-net マイページ
https://www.so-net.ne.jp/mypage/

So-net 会員アプリ
https://www.so-net.ne.jp/support/app/

今後もより一層のサポート品質向上に努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上