Sony

お知らせ

2020年3月24日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「So-net モバイル YM」 サービス提供終了のお知らせ


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2021年3月31日(水)をもちまして、「So-net モバイル YM」 サービスを終了させていただくこととなりました。ご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。今後のスケジュールにつきまして下記にご案内させていただきます。 



■終了サービス

So-net モバイル YM

■提供終了日

2021年3月31日(水)

■サービス終了にともなうお手続きについて

サービス終了に際して、別途So-netのインターネット接続サービスをご利用の場合は、お手続きの必要はありません。So-netのインターネット接続サービスをご利用でない場合は、他サービスへの変更をご検討くださいますよう お願いいたします。

<他サービスへの変更に関するお問い合わせ>
【So-net コース変更ダイヤル】
電話番号0120-08-0790
受付時間9:00~18:00(1月1日、2日を除く)



なお、サービス終了にともなう詳細やお手続きの詳細は、対象のお客さま宛に順次ご案内をお送りする予定です。 あわせてご確認をお願い申し上げます。

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

以上