Sony

お知らせ

2023年11月30日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

So-net オプションサービス
「So-net レンタルサーバーHS」データセンター移設のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「So-net レンタルサーバーHS」につきまして、2023年11月30日をもちまして、災害対策の一環として耐震性・耐障害性に優れたデータセンターへの移設を実施する運びとなりました。

移設に伴いお客さまにご利用状況の確認や作業のお願いを予定しております。
お手数をお掛けしますが、以下移設特設サイトにて設定変更作業が必要かどうかご確認の上、設定変更をお願いいたします。

ご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

 


■移設特設サイト

 https://www.so-net.ne.jp/option/rentalserver_hs/d_move

■確認、作業対応いただきたい期間

 2023年11月30日~2024年1月31日 

※上記期間中、複数回のメンテナンスを実施いたします。
※メンテナンス時に、瞬断が発生するメンテナンスを複数回予定しておりますが、長時間におよぶ接続の中断は発生いたしませんのでご安心ください。また、これにともない、お客さまへご利用状況のご確認や作業のお願いを予定しております。
※期間を過ぎても対応いただけていない場合Webやメールサーバーへの接続ができなくなりますのでご注意ください。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。
 

以上