Sony

お知らせ

2023年8月28日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

【お詫び】2023年8月ご請求のコンビニ払込票未発送について


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年8月ご請求のコンビニ払込票につきまして、発送処理時の不備により、一部のお客さまへの発送が行えておりませんでした。

影響を受けたお客さまにおかれましては、このたびはお支払い方法を正しくご提供することができず、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

払込票と合わせてお届けするメールなどのご案内についても、発送を前提としたお知らせとなっており、ご不便・ご不快な思いを与えてしまいました点、誠に申し訳ございません。

詳細につきましては以下をご覧ください。

●概要

2023年8月請求のコンビニ払込票(2023年8月7日以降発送分)未発送

●対象

お支払い方法が未登録もしくはお手続き中のため、コンビニ払込票でご請求予定だったお客さまのうち一部※

※該当のお客さまへは8月26日にメールでご案内を差し上げております。
メールタイトル:[So-net]【お詫び】2023年8月ご請求のコンビニ払込票未発送について

●対応
  • 2023年8月ご請求は、次月(9月ご請求)に繰り越してご請求させていただきます。
    繰り越し先は、8月末時点でご登録中のお支払い方法となります。
    お支払い方法が未登録、またはお手続き中の場合は、9月6日以降にコンビニ払込票を発送させていただきます。

 

  • 8月ご請求の払込票発送手数料につきましては差し控えさせていただきます。
    ※マイページ明細上は8月ご請求(7月ご利用分)に「払込票発送手数料(330円)」が表示されておりますが、繰り越し時に減額いたします。
    ※NTT請求またはKDDI請求へのお申し込み手続き中の場合は、払込票発行手数料は発生しておりません。

 

  • 8月ご請求をお支払いできなかったことによりサービスがご利用停止となったお客さまについては、8月24日にご利用再開のお手続きを取らせていただきました。
    ※ご利用の回線サービスにより、再開まで数営業日かかる場合がございます。

以上

 

このたびはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう再発防止に努めてまいります。

今後ともSo-netサービスをよろしくお願いいたします。