ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
平素は、So-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、当社のサービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
記
■ 内容
お支払期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に2021年3月末日までお支払い期限を延長します。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2021年3月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。
(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします。)
■ 受付開始
2021年1月26日(火)
■ 受付窓口
<窓口一覧表>
ご利用中のサービス | 連絡先 |
---|---|
So-netサービス(個人会員) ※So-net光など |
■So-net サポートデスク 電話番号:0120-80-7761 ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております |
So-netサービス(個人会員) ※NURO光 |
■NUROサポートデスク 電話番号:0120-65-3810 ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております |
So-netサービス(法人会員) ※So-net 光、NURO 光など |
■So-net 法人サポートデスク 電話番号:0120-80-7765 (土、日、祝日を除く) |
NURO 光 for マンション | ■NUROマンションサポート (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO 光 10G NURO 光 10Gs / 6Gs / 20G |
■NUROハイエンドサービス専用デスク 電話番号:0570-099-131 または 03-5796-6261 受付時間:10:00~18:00 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
nuroモバイル / nuroモバイル Home Wi-Fi / 0 SIM / PLAY SIM / MILEAGE SIM |
■nuro SIMサービスサポート 電話番号:0570-099-041または03-5796-6265 受付時間:10:00~18:00 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
MANOMA | ■MANOMAサポートデスク (年末年始を除く) |
NURO スマートホーム スタンダードプラン | ■NURO スマートホーム サポート 電話番号:0120-499-014または03-5796-6258 受付時間:9:00~18:00 ( 年末年始を除く ) |
今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。
以上