Sony

お知らせ

2019年7月26日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

Webスペース オプション機能「フォームメール」および「掲示板」の提供終了について


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

セキュリティの観点よりWebスペースのオプションとして提供しているCGI機能を提供終了させていただくこととなりましたのでお知らせさせていただきます。
ご利用中のお客さまには、ご不便をおかけし申し訳ございません。

 

 

■提供を終了するオプション機能
・フォームメール(FormMail.cgi)
・掲示板(BBS.cgi)

 

■提供終了日
 2019年12月10日

 

■提供終了後について
・フォームメール(FormMail.cgi)
 提供終了後、ホームページに設置したフォームからメールを受け取ることができなくなります。
 また、大変申し訳ございませんが、弊社では代替サービスをご案内しておりません。
 継続して、ご利用いただきたい場合には、他社のサービスをご検討いただけます様、お願い申し上げます。

 

・掲示板(BBS.cgi)

CGI提供終了後は、今までご利用いただいておりました掲示板をご利用いただくことができなくなります。
提供終了前までのデータは、現在お客様がお使いのアカウントの最上位ディレクトリに「data.bbs」という名前で格納されております。
ご希望の場合は、FTPソフト(データ転送ソフト)にてダウンロードし、拡張子を「html」などに変更してご活用ください。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

 

以上