Sony

お知らせ

2019年7月10日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

レンタルサーバーHSオプション SSL証明書関連サービス拡充のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、レンタルサーバーHSのオプション機能SSL証明書関連サービスを拡充いたしましたので、お知らせいたします。

■レンタルサーバーHS対象オプションサービス

○GMOグローバルサインSSL

 GMOグローバルサイン社が提供する、2wayに対応したSSL証明書を発行し、お客さまのサーバーに設置(インストール)いたします。

 

○Free2waySSL証明書

 トリトン社が提供する、2wayに対応したSSL証明書を発行し、お客さまのサーバーに設置(インストール)いたします。

 

○2waySSL設置代行

 お客さまが独自に取得された2wayに対応したSSL証明書を、お客さまのサーバーに設置(インストール)いたします。なお、認証局への申請作業は、お客さまにて行っていただくこととなります。

 

※2waySSL証明書とは、「ドメイン名」および「www.ドメイン名」の二つのFQDNに対応したSSL証明書となります。

 

■SSL証明書設置代行サービスについて

「ssl.ドメイン名」をFQDNとして提供しております、SSL証明書設置代行サービスについては、引き続きご提供させていただきます。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。