Sony
  • so-netトップ
  • インターネット接続
  • 特典・ポイント
  • オプションサービス
  • サポート
  • マイページ

会員サポート

SONY

会員サポート

So-net 自動口座振替サービス お申し込み方法

お申し込みの流れ

お手元に口座情報 (通帳、キャッシュカード、暗証番号) をご用意ください。

お手続きに必要な期間はお申し込みいただいてから数営業日いただいております。

①対象:お客さま 手続きページへ進む。 ②対象:お客さま 金融機関の選択・口座情報のご入力 ※収納代行会社(三井住友カード)のウェブページになります。 ③対象:お客さま ご本人情報の確認 ※金融機関のウェブページになります。※ここまでの手続きは申込日に行います。 ④対象者:So-net(ソネット) お支払方法のご登録。※こちらの手続きを行うのに数営業日かかります。 ⑤ご登録完了

①対象:お客さま 手続きページへ進む。 ②対象:お客さま 金融機関の選択・口座情報のご入力 ※収納代行会社(三井住友カード)のウェブページになります。 ③対象:お客さま ご本人情報の確認 ※金融機関のウェブページになります。※ここまでの手続きは申込日に行います。 ④対象者:So-net(ソネット) お支払方法のご登録。※こちらの手続きを行うのに数営業日かかります。 ⑤ご登録完了

ご利用条件

<ご利用可能なお客さま>

個人会員、法人会員

<ご利用いただける金融機関>

ご利用可能な金融機関は、下記リンク先にてご確認ください。
So-net自動口座振替サービス対応金融機関一覧について

お手続き手順

1

So-net自動口座振替サービスへのお申し込み」ページにアクセスします。

ご利用の金融機関が該当していることをご確認いただいたうえで、「So-net自動口座振替サービスへのお申し込み」ボタンを押してください。

2

ログイン画面が表示されます。

  1. ① ユーザーIDを入力して「次へ」ボタンを押してください。
  2. ② ユーザーIDパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。
マイページログイン画面 マイページログイン画面
3
  1. ① お手続きを行うユーザーIDをご確認ください。
  2. ② 信用金庫をご登録いただく場合は、口座名義人のカナ氏名をご入力のうえ、「次へ」ボタンを押してください。
  3. ③ 「So-net 自動口座振替サービスご利用規約」および「個人情報の取扱いにつきまして」の内容をご確認のうえ、内容にご同意いただける場合は、「同意して申し込む」のチェックボックスにチェックを入れてください。

お申し込み内容にお間違いがなければ「次へ」ボタンを押してください。

手続きユーザーIDの確認画面 手続きユーザーIDの確認画面
4

ご入力いただいた内容について、ご確認ください。内容に問題がなければ、次へ(外部サイト)ボタンを押してください。
続いて収納代行機関のページでのお手続きとなります。

入力内容の確認 入力内容の確認
5

ご利用になる金融機関を選択してください。

金融機関選択画面
6

次の画面で、口座情報を入力してください。「次へ進む」ボタンを押してください。
入力する内容はご利用の金融機関によって異なります。

7

前の画面でご入力いただいた内容について、ご確認ください。 間違いがなければ「次へ進む」ボタンを押してください。
続いて、ご利用の金融機関のページでのお手続きとなります。 画面の指示に従ってお手続きください。

金融機関の最後のページに、「収納機関へ戻る」ボタンが表示されます。
金融機関によってことなります。「収納企業へ通知」「ログアウト」等の場合もあります。
お手続きの内容を確認後、必ずボタンを押してください。
ボタンを押さないと、手続きが完了しません。

So-netのページへ戻り、お申し込み完了画面が表示されます。これでお手続きは完了となります。

  • ゆうちょ銀行をご利用の方は、ゆうちょ銀行のページでお手続き完了となります。ゆうちょ銀行の画面からSo-netの画面には戻りません。画面のご案内に従って、お手続きを完了してください。

登録番号(電気通信事業者):関第94号

代理店届出番号:第C1903019号

プライバシーマーク ISO 27001:2013