- NURO 光をご契約の方へ
お申し込み時期によりご案内窓口が異なります。2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さまは、こちらをご参照ください。
新規ご入会ではなく他コースから『NURO 光』へコース変更・移転されたお客さまは本ページよりお問い合わせください。
ご自身でも確認・お手続きができます
お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。
ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。
ID・パスワードがわからない方はこちら
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

各種お手続き・確認
ご請求金額について詳しく知りたい場合は下記窓口へお問い合わせください。
- auひかり、So-net 光、フレッツ光など:So-netサポートデスク
- NURO 光:NUROサポートデスク

ご請求明細書の印刷について
印刷方法の詳細は下記ページをご覧ください。
ご請求例
So-net自動口座振替は 2020年11月利用分より口座振替日が翌々月27日➡翌月23日へ変更となります。
詳細は下記ページをご確認ください。

- ※1カード会社ごとにお支払い日が異なりますので、詳細はご利用のカード会社へご確認ください。
- ※2お支払い方法ご登録前にご利用料金が発生した場合、コンビニ払込票(払込票発行手数料220円)にてご請求いたします。

各お支払い方法について
その他お支払い方法についてはこちらを御覧ください
よくあるご質問
料金やキャッシュバックに関するご質問を下記ページにまとめました。