So-net 安心サポート 注意事項
お申し込み条件
- So-netの接続コースを利用されているお客さまは、本サービスにお申し込みいただけます。
- 本サービスは接続コースへの新規お申し込み、もしくはコース変更時に同時にお申し込みいただくことも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。
- 本会員のお客さま(法人会員の場合は、管理者の方)がお申し込みいただいている場合、そのファミリー会員や法人利用者※のお客さまも本サービスをご利用いただけます。
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※法人利用者とは、追加契約された接続サービスをご利用の法人会員さまです。
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料金について
- ご利用開始月より月額基本料金がかかります。日割り計算は行いません。
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ご利用開始について
お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。
ただし、接続コースと同時にお申し込みいただいた場合は、下記のいずれか早い時点からご利用開始となります。- 同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点
- So-net 安心サポート専用ダイヤルに初めてご相談いただいた時点
- また、新規入会でモバイルコースと高速モバイルサービスと同時にお申し込みいただいた場合のみ、最初にご利用開始となった高速モバイルサービスを基準に本サービスがご利用開始となります。
- 毎月最初のご相談1件については無料でご利用いただけますが、2件目以降のご相談については、相談料金が発生いたします。
- 解約月も月額基本料金がかかります。なお、月額基本料金とは別に、専用ダイヤルにてサポートを受けた場合は、サポート内容に応じてご相談料金がかかります。
(毎月最初のご相談1件については、相談料金が無料となります。) - ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額基本料金がかかります。なお、月額基本料金とは別に、専用ダイヤルにてサポートを受けた場合は、サポート内容に応じてご相談料金がかかります。
(毎月最初のご相談1件については、相談料金が無料となります。)
ご相談件数のカウント方法について
- お客さまからのご相談内容について、So-net 安心サポートの担当者がお客さまにご納得いただけるように解決し、ご説明させていただきます。その際、1つの質問や疑問に対して、「ご相談1件」とカウントさせていただきます。
- ご相談については、1件あたり30分を目安とし、この時間を超過する場合は、ご相談件数を追加でカウントさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
お申し込みキャンセル条件
- 接続コースと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまは、本サービスがご利用開始前の場合のみお申し込みのキャンセルのお手続きが可能です。
- キャンセルのお手続きが完了した時点で本サービスはご利用いただけなくなります。
- キャンセルのお手続きを行った場合、月額基本料金は発生いたしません。
- キャンセルのお手続きは本会員のお客さま(法人会員の場合は、管理者の方)のみが行えます。
So-net 安心サポートの解約
- 解約月も月額基本料金がかかります。なお、月額基本料金とは別に、専用ダイヤルにてサポートを受けた場合は、サポート内容に応じてご相談料金がかかります。
(毎月最初のご相談1件については、相談料金が無料となります。) - ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額基本料金がかかります。なお、月額基本料金とは別に、専用ダイヤルにてサポートを受けた場合は、サポート内容に応じてご相談料金がかかります。
(毎月最初のご相談1件については、相談料金が無料となります。) - 解約のお手続きが完了した月の末日まで、専用ダイヤルでのサポートサービスがご利用いただけます。
- 解約のお手続きは本会員のお客さま(法人会員の場合は、管理者の方)のみが行えます。
リモートサポートご利用方法
- リモートサポートをご利用いただくには、サポート対象となるパソコンがインターネットに接続されている必要がございます。
- リモートサポート中は、お客さまのパソコン画面が、So-net 安心サポート専門の担当者が操作するパソコン画面にも表示されます。
- リモートサポートでは対応できない一部の操作を、お客さまにお願いする場合がございます。
- 本サービスに起因して、万一不具合や損害が生じたとしても、弊社では一切の責任を負いかねます。
- 本サービスは、「So-net 安心サポートご利用規約」に基づき提供します。
セキュリティ
- お客さまと専門の担当者の通信はSSLおよび、AESにて暗号化されており、第三者が通信内容を確認することはできません。
メニュー
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- 各種お手続き