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So-net 安心サポート

リモートサポートご利用方法

ご利用方法

So-net 安心サポート専門の担当者が、お客さまとお電話にて通話をしながら、インターネット経由でお客さまの端末の画面を確認し、遠隔にて端末を操作させていただきます。
下記の注意事項をよくお読みのうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

もし、So-net 安心サポート専用電話番号がわからない場合は、So-netのユーザーID、パスワードをご用意のうえ、以下のページからご確認ください。

専用電話番号がわからない場合の確認方法

注意事項

動作環境

本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要となります。

PC OS Windows Macintosh
Windows 10 (~22h2)
Windows 11 (~22h2)
Windows Server 2012 R1、R2
Windows Server 2016
Windows Server 2019
Windows Server 2022
macOS 10.15(Catalina) ~ 13 (Ventura)
ブラウザ Chrome (最新版を推奨)
Firefox (最新版を推奨)
Edge Chromium (最新版を推奨)
Chrome (最新版を推奨)
Firefox (最新版を推奨)
Safari (最新版を推奨)
Edge Chromium (最新版を推奨)
モバイル OS Android iOS
Android 5.0 ~ 13.x iOS 13.0 ~ 16.x

セキュリティ

お客さまと専門の担当者の通信は SSL および、AES にて暗号化されており、第三者が通信内容を確認することはできません。

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