Sony
Sony

So-net 安心サポート

リモートサポートご利用方法

ご利用方法

So-net 安心サポート専門の担当者が、お客さまとお電話にて通話をしながら、インターネット経由でお客さまの端末の画面を確認し、遠隔にて端末を操作させていただきます。
下記の注意事項をよくお読みのうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

もし、So-net 安心サポート専用電話番号がわからない場合は、So-netのユーザーID、パスワードをご用意のうえ、以下のページからご確認ください。

専用電話番号がわからない場合の確認方法

注意事項

動作環境

本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要となります。

OS
(PC)
Windows Macintosh
Windows 7/8/8.1/10
Widows Server 2008 R1, R2/2012 R1, R2
Mac OS X 10.08/10.09/10.10/10.11/10.12.x
OS
(Mobile)
Android iOS
Android OS 4.x/5.x/6.0.x/7.0.x iOS 8.x/9.x/10.0/10.0.x/10.1.x/10.2.x/10.3.x
ブラウザー Internet Explorer 9.0以上
Mozzila Firefox 35以上
Google Chrome 40以上
Safari 7.0以上 (Macのみ)

セキュリティ

お客さまと専門の担当者の通信は SSL および、AES にて暗号化されており、第三者が通信内容を確認することはできません。

セッション番号入力

メニュー