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So-netサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

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お問い合わせはチャットとLINEが早くて便利!すぐつながる 自分のペースで入力できる メモを取らなくてもOK
チャットサポート

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技術的なお問い合わせ

チャットご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。
LINEサポート
  1. STEP1
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    スマートフォンから下記の QRコードを読み込んで、So-net サポート公式アカウントを友だち追加してください。
    LINEID:@so-net_support を検索でも友だち登録できます。

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  2. STEP2
    トーク画面から質問する

    トーク画面からお問い合わせがはじめられます。

    トーク画面

LINEサポートご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

入会証記載のお客様番号(12桁)をお手元にご用意の上ご連絡ください。なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

お電話がつながった後、音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の番号を選択してください。
音声ガイダンスの途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと担当のオペレーターにおつなぎいたします。

フリーダイヤル
So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。
  • 受付時間外はご案内内容が異なります。

その他お問い合わせ

テクニカルQAコミュニティーでお問い合わせ

テクニカルQAコミュニティOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
パソコン、スマートフォン、ルーターなどの機器や、インターネットに関することなど、技術的なお問い合わせにぜひご利用ください。

  • テクニカルコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
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