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So-netサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

チャット、LINEでお問い合わせ

お問い合わせはチャットとLINEが早くて便利!すぐつながる 自分のペースで入力できる メモを取らなくてもOK
チャットサポート

問い合わせ内容に応じてどちらかお選びください。

チャットご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。
LINEサポート
  1. STEP1
    So-net サポートと友だちになる

    スマートフォンから下記の QRコードを読み込んで、So-net サポート公式アカウントを友だち追加してください。
    LINEID:@so-net_support を検索でも友だち登録できます。

    下のボタンから友だち追加!

    So-net 公式アカウントと友だちになるQRコード
    So-net 公式アカウントと友だちになる
  2. STEP2
    トーク画面から質問する

    トーク画面からお問い合わせがはじめられます。

    トーク画面

LINEサポートご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

お問い合わせ先

入会証記載のお客様番号(12桁)をお手元にご用意の上ご連絡ください。なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

フリーダイヤル
So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話
  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。

音声ガイダンス

お電話がつながった後、音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の番号を選択してください。
音声ガイダンスの途中でも下記の選択順序に従って番号を押していただくと担当のオペレーターにおつなぎいたします。

例:「お引越し前のお手続き」に関するお問い合わせをご希望の場合 発信 → (接続) → ❺を押す → ❶を押す

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号
  • 1
    ご契約情報の確認・変更やキャッシュバックのお受取り、オプションサービスのお申し込み・ご解約について
1
  • 2
    ご請求内容やお支払い方法の確認・変更、キャンペーンなど料金について
2
  • 3
    ネット接続、メール、オプションサービスなどのトラブル・設定方法について
3
  • 4
    退会について
  • 1
    auひかりコースについて
41
  • 2
    それ以外のコースについて
42
  • 5
    お引越しの手続き、ご契約コース・プラン変更について
  • 1
    お引越し前について
51
  • 2
    お引越し後について
52
  • 受付時間外はご案内内容が異なります。

その他お問い合わせ

テクニカルQAコミュニティーでお問い合わせ

テクニカルQAコミュニティOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
パソコン、スマートフォン、ルーターなどの機器や、インターネットに関することなど、技術的なお問い合わせにぜひご利用ください。

  • テクニカルコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
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