引越しナビに戻る
お引越し先で別のコースへ変更したい場合
よくあるご質問
下記のボタンより料金・工事などの注意事項を確認し、手続き画面へ進んでください。
お手続きに関してご不明な点がございましたら、チャットやLINEで解決いたします。
受付時間9:00~18:00 (1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)
So-netの公式アカウントとの友だち登録が必要です。
NURO 光 引越しキャンペーン実施中!
NURO光をご利用中でお引越しをご予定されている方は、契約そのままで、違約金・工事費残債の心配はいりません。
お手続きをご希望の方は「引越・コース変更ダイヤル」にお電話ください。
0120-080-790
受付時間9:00~18:00(携帯・PHSもOK!)
NTT東日本・NTT西日本の光回線を利用した「So-net 光」 がおすすめです。キャンペーンを実施しておりますので、月額料金を比較した上で、ぜひ引越しを機にお乗り換えをご検討ください。
2019年3月31日をもちまして、NTT西日本エリアにおける「So-net 光 with フレッツ」と「So-net 光 with フレッツ(G) 」は提供終了することになりました。ご利用中のお客さまは、お引越しのタイミングで上記「So-net 光」にぜひお乗り換えください。
お手続きをご希望の方は「フレッツ光受付センタ」にお電話ください。
0120-116-116
受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝日も受付)
フレッツ光受付センタへご連絡後、So-netにご登録頂いている住所・電話番号の変更をお願いいたします。変更日を指定できますので、引越し先の住所、電話番号が決まった段階でお手続き可能です。
「So-net 光 (UCOM) 」は、2014年7月1日に新規受付を終了しております。お手数ですが「別のコースへ変更する」をご覧のうえ、 コース変更を行ってください。
コミュファ コンタクトセンターへ光回線の引越し手続きをお申し込みください。 「引越し後もSo-netを利用する」と必ずお伝えください。
0120-218-919
受付時間9:00~21:00 (土・日・祝日も受付)
So-netにご登録頂いている住所・電話番号の変更をお願いいたします。変更日を指定できますので、引越し先の住所、電話番号が決まった段階でお手続き可能です。
「引越・コース変更ダイヤル」にお電話ください。
NTT東日本・NTT西日本の光回線を利用した「So-net 光」 が おすすめです。キャンペーンを実施しておりますので、月額料金を比較した上で、ぜひ引越しを機にお乗り換えをご検討ください。
フレッツ光受付センタにお電話ください。