インターネット接続 » おすすめオプション » マカフィー マルチ デバイス セキュリティ » お申し込み・解約

マカフィー マルチ デバイス セキュリティ
ご契約・解約

Mcafee

新規お申し込み

お申し込み条件

  • So-netの接続コースまたはこんてんつコース(クレジットカード登録あり)を利用されているお客さまは、マカフィー セキュリティサービスにお申し込みいただけます。

注意事項

  • お申し込み完了の時点で、ご利用料金が発生します。マカフィー セキュリティサービスをインストールしていない場合でもご利用料金を請求させてい ただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの前に必ず動作環境をご確認ください。
  • インストールをする前に、マカフィー製品の試用版がインストールされていないか、必ずご確認ください。デスクトップの右下(タスクトレイ)に「M」のアイコンが表示されている場合は、試用版がインストールされています。既に試用版がインストールされている場合はアンインストールを行ってから、あらためてSo-netのマカフィー セキュリティサービスをインストールしてください。
    試用版のアンインストール方法
  • 家電量販店などで販売されているパッケージソフト版またはお客さまのパソコンに元々入っている試用版などと同時にインストールして使用することができません。
    これらをインストールする場合、必ずSo-netのマカフィー セキュリティサービスをアンインストールしてからインストールを行ってください。
  • <<接続コースと同時にお申し込みされた方へ>>
  • ご利用開始のお手続きをされる場合、こちらよりお手続きをお願いいたします。
  • ご利用開始のお手続きをされる前に同時にお申し込みいただいた接続コースがキャンセルとなった場合、マカフィー マルチ デバイス セキュリティのお申し込みも同時にキャンセルとなります(ご利用開始のお手続き完了後に接続コースがキャンセルとなった場合、マカフィー マルチ デバイス セキュリティのお申し込みは キャンセルとなりません)。
  • マカフィー マルチ デバイス セキュリティをご利用の場合、以下の注意事項を必ずご確認ください。
    • 【マカフィー インターネットセキュリティ Mac版について】
    • ・マカフィー インターネットセキュリティMac版のWebサイト安全性対策機能(サイトアドバイザ)の対象ブラウザはFirefoxのみとなります。
    • 【マカフィー モバイル セキュリティについて】
    • ・「マカフィー モバイル セキュリティ」は、Androidの標準ブラウザを搭載しない端末では、ウェブ保護の機能が制限される場合があります。現在、Androidの標準ブラウザを搭載しない端末として「Sony Tablet」を確認しております。
      ※「ウェブ保護機能」とは、「Webサイト安全性対策機能(サイトアドバイザ)」を指します。「ウィルス・スパイウェア対策」や「個人情報保護」「盗難防止」などのマカフィー モバイル セキュリティの主要機能については影響ありません。
    • ・Acer社が提供しているタブレット端末「A1-810」では、同端末の製品仕様により「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」に含まれるAndroid端末向け「マカフィー モバイル セキュリティ」をご利用いただくことができません。
    • ・「マカフィー モバイル セキュリティ」はAndroid端末用のセキュリティ対策アプリです。iOS(iPhone)など、他のOSの端末ではご利用いただけません。
    • ・お申し込み手続きはパソコンからも可能ですが、ダウンロード以降のお手続きは、Android端末からとなります。
    • ・ダウンロード以降のお手続きにおいて、事前にGoogle Play(旧Android マーケット)へのGoogle アカウントの登録が必要となります。
    • ・ダウンロード以降のお手続きにおいて、Android端末へメールをお送りします。ドメイン指定受信/送信を設定している場合は、受信を許可するドメイン「mcafeemobilesecurity.com」を追加してください。
    • ・「マカフィー モバイル セキュリティ」 のダウンロードURLをGmail宛に送付した場合、迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。
      メールを送付後、受信トレイに受信しない場合には、迷惑メールトレイをご確認ください。
    • ・ご利用のAndroid端末に、他のセキュリティ製品(マカフィー製品含む)がインストールされていないか、必ずご確認ください。既に他のセキュリティ製品(マカフィー製品含む)がインストールされている場合は、アンインストールを行ってから、あらためてSo-netの「マカフィー モバイル セキュリティ」をインストールしてください。
    • ・「マカフィー モバイル セキュリティ」をインストール/有効化する場合には、下記のメールアドレスからのメールを受信できるようにしてください。
      「no-reply@mcafeemobilesecurity.com」
      メールの受信拒否の設定を行っていない場合は、設定は不要です。
    • ・お手続き時のAndroid端末へのメール送信には、お時間がかかる場合がございます。
    • 【NURO 光コース、So-net モバイル LTEをご利用のお客さまへ】
    • ・「NURO 光」コース(※)は、「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」が標準装備となり、無料でご利用いただけます。
      ※2013年11月30日以前にお申し込みいただいた場合に限る
    • ・2013年11月30日までに「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」をお申し込みで、「So-net モバイル LTE」の一部プランをご利用のお客さまは、「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」を無料でご利用いただけます。無料でご利用いただける「So-net モバイル LTE」の対象プランはこちらをご覧ください。
    • ・NURO 光コースから他のコースへコース変更、または、So-net モバイル LTEを解約された場合、「マカフィー マルチデバイス セキュリティ」が有料になりますので、あらかじめご了承ください。
      「マカフィー マルチデバイス セキュリティ」をご利用にならない場合は、お客さまご自身でご解約手続きをお願いいたします。
    • ・NURO 光コースの詳細はこちらから
    • ・So-net モバイル LTEの詳細はこちらから

Webでお申し込み

お申し込み画面上で、ユーザーID・パスワードを入力しログインを実行ください。
「マカフィー セキュリティサービス」7種からご希望のサービスを選択し、お申し込み手続きをお願いいたします。

電話でお申し込み

専門オペレーターがサービスのご説明から、お申し込みのお手続きまでご対応いたします。

引越・コース変更ダイヤル
  • ※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

追加お申し込み

お申し込み条件

すでにマカフィー セキュリティサービス(マカフィー マルチ デバイス セキュリティ、マカフィー オンラインプロテクション スイート、マカフィー ウイルススキャン、マカフィー パーソナルファイアウォール プラス、マカフィー アンチスパムのいずれかのサービス)をお申し込みいただいているお客様は、サービスの追加組み合わせをお申し込みいただけます。

注意事項

  • 【マカフィー マルチ デバイス セキュリティをご利用のお客さまへ】
  • マカフィー マルチ デバイス セキュリティは、1契約で合計5台までのWindows、Mac、Android端末にご利用いただけます。2台目以降の端末へインストールする場合は、確認と再インストールよりお手続きください。
  • 【マカフィー オンラインプロテクション スイートをご利用のお客さまへ】
  • マカフィー オンラインプロテクション スイートは、1契約で3台のパソコンまでご利用いただけます。2台目以降のパソコンへインストールする場合は、確認と再インストールよりお手続きください。
  • 【マカフィー オンラインプロテクション スイート からマカフィー マルチ デバイス セキュリティへの変更をご希望のお客さまへ】
  • マカフィー オンラインプロテクション スイートが不要な場合は、マカフィー マルチ デバイス セキュリティの追加のお申し込み手続きの後に、マカフィー オンラインプロテクション スイートの解約手続きをお願いいたします。

Webでお申し込み

お申し込み画面上で、ユーザーID・パスワードを入力しログインを実行ください。
「マカフィー セキュリティサービス」 7種からご希望のサービスを選択し、お申し込み手続きをお願いいたします。

電話でお申し込み

専門オペレーターがサービスのご説明から、お申し込みのお手続きまでご対応いたします。

引越・コース変更ダイヤル
  • ※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

確認と再インストール

すでにマカフィー セキュリティサービスをお申し込み済みで、まだダウンロードされてない場合も、こちらをご確認ください。

確認と再インストール方法

解約

解約画面上で、ユーザーID・パスワードを入力しログインを実行ください。
現在ご利用中のサービス一覧が表示されますので、解約希望のサービスを選択し解約お手続きをお願いいたします (複数選択も可能です)。

解約

注意事項

解約のお手続きが完了した後、パソコンからソフトのアンインストールの実行が別途必要です。
マカフィー セキュリティサービスのアンインストール方法

<<接続コースと同時にマカフィー マルチ デバイス セキュリティをお申し込みいただいたお客さまへ>>
お申し込み取り消しのお手続きをされる場合、こちらよりお手続きをお願いいたします。

オプションサービス

お申し込み

引越・コース変更ダイヤル